歌い放題&飲み放題プランあり!豊富なドリンク&フードメニューが嬉しい『BAR Chuto』の情報を駅近ドットコムで公開

25名から貸切可能!憧れのシャンパンタワーでワンランク上のパーティが開催できます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 錦糸町駅から徒歩6分の『BAR Chuto』の情報を2022年2月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『BAR Chuto』の店舗および提供サービスの情報です。


錦糸町駅から徒歩6分の場所にある『BAR Chuto』は、歌い放題&飲み放題プランのあるBARです。しかも、BARなのにフードメニューが豊富で美味しい!と常連さんにも評判です。シャンパンタワーで盛り上がれるワンランク上のパーティや、スポーツBARとしても楽しめますよ。みんなで飲んで、食べて、歌ってワイワイ楽しみたいなら、ぜひ一度足を運んでみてください。

飲んで食べて歌って!BARなのに歌い放題&飲み放題プランがあります

『BAR Chuto』は、歌い放題と飲み放題プランのあるBARです。
コースにカラオケ歌い放題がついていて、65インチ大型モニターで高音質の無制限カラオケで盛り上がれます!

忘年会シーズンにおすすめの環境で、二次会はもちろん、一次会からも食べて、飲んで、歌って楽しめますよ。

また、日本代表の試合があるときなどはスポーツBARとしても利用可能です。

ワイワイ仲間と楽しみたいなら、ぜひ一度足を運んでみませんか?

種類豊富なドリンク&美味しいフードメニューがリーズナブルに楽しめます

BARなのでさまざまなドリンクメニューがあるのはもちろんですが、フードメニューが豊富なのも嬉しいポイント!

常連さんからも「BARなのにフードメニューが美味しい!」と大評判です。
しかも一般的なBARよりリーズナブルなので、気兼ねなくオーダーできますよ。

そして、種類豊富なキープボトルサービスもあり、お一人様はもちろん、宴会、誕生日会、女子会、お祝い事などいろいろなシーンで活用しやすいBARです。

お酒も食事も美味しい『BAR Chuto』で、美味しくて楽しい時間を過ごしましょう。

憧れのシャンパンタワーも!高級感漂う空間でワンランク上のパーティが開催できます

シャンパンタワーで盛り上がるパーティがしたいなら、ぜひ『BAR Chuto』へ足を運んでみてください。

お祝いシーンに欠かせないシャンパンは、リーズナブルなものから高級銘柄まで各種用意してあり、シャンパン類を2本以上オーダーすると3段のシャンパンタワーの利用が可能です!

そのほかにも、豊富なパーティグッズやダーツマシンなども完備しているので、楽しいパーティを企画するならぴったりのお店ですよ。

店内は、“優雅にラグジュアリーに”がテーマの赤と黒を基調とした高級感漂う空間。25名から貸切もできるので、周りを気にせず大いに楽しめます。

BAR Chuto の店舗情報

店名:BAR Chuto
電話番号:05052682428
住所:東京都墨田区江東橋3-1-5 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています