安い結婚相談所ならココ!

月額6,380円、入会金11,000円で本格な婚活を始められる

安い結婚相談所
安い結婚相談所

Q.E.D.media(神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F)では結婚相談所を安く利用できるよう月額6,380円、入会金11,000円で本格的な婚活を開始できます。

料金詳細:https://www.qed-partners.jp/marriage/plan.html

安くても出会いのチャンスは豊富

当会は大手連盟のJBAに加盟しています。数万人の会員の中からベストな人を探すことができます。結婚相談所の料金は大手・中小によって差があるものです。高ければ良い人がみつかるものではありません。自分にぴったりなところを探して無駄な費用を払うことなく効率的な婚活を実現してください。

横浜・川崎エリアの結婚相談所で安く婚活できます

結婚相談所は自宅または勤務先の近くのところへ入るかたが大半です。最低でも数度は面談・相談に行くことになるので、行きやすいところの相談所を使うのが一般的です。
最近の婚活はご自身でスマホ・パソコンを使ってお相手選びすることになります。そのため多少交通の便の悪いところだとしても、さほど影響なく婚活することが可能です。

当会の場合だと横浜・川崎エリアにお住まいの方が多いですが、東京にお住まいの方にもご利用いただいております。ご相談は無料です。まずはお気軽に無料面談をご利用いただき、婚活について悩みごとなどお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ(Q.E.D.media)
代表者:舟山 学
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
URL:https://www.qed-partners.jp/marriage/


AIが記事を作成しています