「いにしえ」自然栽培食材の抽選プレゼントキャンペーン開催

32名様にお米・野菜・大豆などの自然栽培食材をプレゼント

2023年12月13日に、料理教室申込サイトのマイキッチンを運営する株式会社With You(東京都大田区、代表取締役:中尾亮太)は「いにしえ」自然栽培食材の抽選プレゼントキャンペーンの開催を発表した。

簡単なアンケートに答えていただいた方から抽選で32名様にお米・野菜・大豆などの自然栽培食材をプレゼントいたします。

キャンペーンバナー
キャンペーンバナー

キャンペーンについて

簡単なアンケートに回答いただいた方に、抽選で以下をプレゼントいたします。

・お米2kg:2名
・野菜(2000円分):10名
・大豆500g:20名

申込期限は2023年12月31日です。

いにしえについて

株式会社いにしえは、山形県天童市に拠点を置く、自然栽培や自然農などで作られた農産物が広く流通することを目的に食品加工・販売を行う会社です。食品の販売を通じ、人や自然・生物が犠牲になるのではなく、「環境」と「人間」、両方に良い選択をしていける「仕組み」を作ることを目指しています。地球がより良くなる選択のひとつとして私たちが選ばれるように歩んでまいります。

マイキッチンについて

マイキッチンは、料理教室400軒・生徒5000名のユーザにご利用いただいている料理レッスン申込サイトです。「料理をする皆さんがもっと料理を楽めるように」・「料理教室講師がもっと輝けるように」を理念にWebで料理教室と生徒を繋ぐサービスをしています。


AIが記事を作成しています