【駅近ドットコム掲載開始】実力派スタイリストの宝庫『hair salon Area』

熊本市内で大人気のサロンで艶髪女子に大変身

hair salon Area
hair salon Area

実力派と聞くと、敷居が高いのではと感じるかもしれませんが、そんなこと全くない!丁寧なカウンセリングで来店時の緊張感はすぐにほどけ、そこからは癒しの時間。翌朝、実力派の本当の意味を知ることが出来ます。お子様連れも遠慮は不要です。

再現性がすごい!毎朝サロン仕上げのようなヘアセット

サロンでセットしてもらったときの自分はいい感じだったのに、翌朝起きるといつもの自分・・・なんてことよくありますよね。プロのスタイリングで仕上げてもらうと自分でも同じセットができる気がするけど、実際できないことが多い。安心してください。Areaの施術は、『ご自宅でもサロンと同じ』=『再現性の高い』施術が施されます。朝、ヘアスタイルが決まると気分が上がること間違いなし。パパ&ママには時短効果という嬉しい効果もあります。

癒しがふんだんに。ヘアケアしながらリラックスタイム

Areaでは、右を見ても左を見ても、上下を見てもとにかく癒し多し。実際に目に映る空間はもちろん、ゆっくりとした時間で、丁寧な施術が徹底されています。来店してからの丁寧なヒアリング。スパなのではと思うほど優雅なシャンプータイム。シャンプー剤へのこだわりも感じます。さらなる癒しとケアを求めてトリートメントをオーダーする方も続出している現状には納得します。他のサロンより、いい意味で、時間に余裕を持って行くという、来店者側の受け入れ態勢も重要です。

お子様同伴OK!ママ&パパには大事ポイント『キッズスペース』

『ママきれいになったね』、『でも、もうちょっと遊ぶ』なんて言葉がよく聞こえてくるのはキッズスペースがあるから。お子様同伴のサロンだから、ママは施術中は癒されること、きれいになることに集中できます。もちろん、パパだってかっこよくなったねとお子さんから褒められことでしょう。実力派のスタイリストは子供にも大人気。見たらわかります。スタイリストから優しいオーラがふんだんに出ていますから。

hair salon Areaの店舗情報

店名:hair salon Area
電話番号:05052679459
住所:〒8620910 熊本県熊本市東区健軍本町10-1


AIが記事を作成しています