夏はやっぱボーダーで決まり♪スヌーピー&ウッドストックのサマーマスコットは涼し気なアクリルチャーム付きで浮き輪。

[編集7/26]こんにちは♪
スヌーピーから、ボーダーシリーズのマスコットが登場しました。夏らしい爽やかなボーダー柄のチャームや浮き輪が、旬なアイテムです。スヌーピーだけでなく、ウッドストックまで揃っているのでペア付けもできちゃいますよ♪

浮き輪をはめたスヌーピーが、一気に夏気分を押し上げてくれるマスコットの登場です♪
ブルー×ホワイトのマリンカラーのボーダーは、夏にピッタリ。いつもお使いのシンプルなバッグも、このマスコットを付けるだけで夏仕様にチェンジできちゃいます。

浮き輪をはめたマスコット、予想以上にかわいいですね~♡
おまけに、アクリルのチャームまでがボーダー仕様☆彡アクリルのクリア感も涼し気です。
チャームは程よい大きさなので、ちゃんと存在感も発揮してくれていますよ。

ウッドストックバージョンまでお目見えしました♪ニッコリ笑顔に癒されます。
こちらのチャームや浮き輪は、レッド×ホワイトのボーダーになっています。

赤いボーダーもかわいいですよね♡
カラビナなので、バッグへの着脱も簡単です。思い切って2個付けしちゃうのもアリですね。

ファッションはシンプル派という人も、すぐに着脱できるこんなマスコットでなら季節感を取り入れることができてオススメです。
お子さんのプールバッグなどに取り付けるのもかわいいですね~♡

ボーダーシリーズの、マスコットのご紹介でした。
夏らしさ満載のボーダー柄やアクリルチャームが、スヌーピーやウッドストックのかわいさを盛り上げてくれるアイテムです。
夏のお出かけは、この子たちと一緒にいかがでしょうか。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています