おうちで収穫!?首都圏ライフで「おうちで収穫サラダ」4種類を販売中!~手軽に食育体験ができる~

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、おうちで収穫体験ができる「おうちで収穫サラダ」として、グリーンフリル・グリーンオーク・グリーンリーフ・レッドリーフの4種類を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の7月商品に選ばれた「おうちで収穫サラダ」は、根付きポットのままなので鮮度が保たれ、食べる直前に必要な分だけを収穫することができます。土の部分は自然由来100%で作られているためご自宅のプランターで肥料としてご使用いただくこともできます。
 おうちで手軽に収穫体験ができる「おうちで収穫サラダ」は首都圏ライフ全124店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名>
おうちで収穫サラダ 4種類
(グリーンフリル・グリーンオーク・グリーンリーフ・レッドリーフ)

<販売価格>
各158円(税込170円)

<販売店舗>
首都圏ライフ全124店舗  

◆こだわり
①鮮度が長持ち
 根付きポットのまま販売することで、鮮度が持続!
 必要な分だけを収穫することができるので、お子様の食育収穫体験にもおすすめです。残りはそのまま保存することができます。

②環境に配慮
 根付きの部分も自然由来100%で作られているため、ご自宅のプランターで肥料としてもご使用いただけます。

◆開発者の思い
 おうち時間の増加に伴いご家庭で料理をされる方が増えたことと、リーフレタスにはさまざまな種類があることをお客様にお伝えしたいと思い、販売を決めました。食べる直前に収穫できるので、鮮度が抜群で長持ちします。それぞれの品種によって特徴やおすすめの使い方も異なりますので、料理に合わせてお気に入りのレタスをお探しいただきたいです。食卓の彩りとして、ぜひ「おうちで収穫サラダ」をお試しください!


AIが記事を作成しています