鬼滅の刃のレアキャラまで勢揃い♪新作のイヤホンジャック&キーホルダーは種類が豊富過ぎで選べないかも?

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
鬼滅の刃から、キャラクターたちのかわいいチャーム付きのイヤホンジャックが新入荷しました。メインのキャラクターだけでなく、珠世さんや鬼舞辻無惨などのレアなキャラクターも勢揃い♪お見逃しなく!

ラバー素材のチャーム付きイヤホンジャックに、鬼滅の刃キャラクターたちが勢揃いしました。
いつものメンバーだけでなく、珠世さんや真菰などのレアなキャラクターたちまで揃っています。
ファンは必見のアイテムですね~

人気の善逸も蝶屋敷での着物バージョンまで登場♪種類がたくさんあって、選べない人はキーホルダーもご用意していますよ♪

コチラが、キーホルダータイプのチャームです。
用途に合わせてお選びくださいね。

煉獄さんももちろんいるので、ご安心ください♡
ラバーチャームは、軽くて柔らかいのもポイントです。

単品ではご紹介しきれないほど、キャラクターが揃っています♪全部コレクションしたくなってしまいますよね。

おまけに、珠世さんや鬼舞辻無惨などのレアなキャラクターまでいるんです♪鬼滅の刃ファンなら、とりあえずは全てチェックしたいですよね~

これだけあると、気分によって付け替えたりもできちゃいます。
キーホルダーにストラップをいくつも付けてもカワイイですよね♡

鬼滅の刃から、チャーム付きのイヤホンジャック&キーホルダーのお知らせでした。
どのキャラクターも欲しくなってしまうかわいさで、集めて友だちに自慢したくなりますね♪
気になった方は、ショップで即チェックをオススメします。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています