夜のコニファーが期間限定で『GOURMETALIAN』に変わります!

ファストフードコニファー 〜GOURMETALIAN〜

有限会社コニファー企画(代表:関口学、 本社:東京都杉並区久我山3-24-22)は、 本物のイタリア料理と文化を提供するため「トラットリア エ ピッツェリア コニファー」を、 2014年4月に東京都杉並区久我山にオープンいたしました。
当店が運営するテイクアウトサイト『GOURMETALIAN』のメニューが期間限定で店内で楽しんで頂けます。

政府の要請の延長のため、夜のコニファーが期間限定で『GOURMETALIAN』に変わります!

12日(土)から夜限定期間限定でテイクアウト料理を店内でできたてを楽しんでもらえるようになります。

和牛100%チーズバーガー
和牛100%チーズバーガー

できたので和牛バーガーに熱々のフィッシュ&チップスなど魅惑の料理が店内でお楽しみ頂けます!

フィッシュ&チップス
フィッシュ&チップス

他にも人気メニューが盛りだくさん!

他にも冷えた身体をスパイスでホットにしてくれる『褐毛和牛の牛すじ煮込み欧風カレー』や牛ホホ肉を煮込んだ料理を濃厚なチーズリゾットにのせた心も身体も温まる『ほっぺが落ちるリゾット』など人気メニューが熱々の状態でお楽しみいただけます。

実際はそんなにファストではないかもしれませんが、そこは味に免じて。

月曜定休

ランチ営業時間
11:30〜L.O 14:00

テイクアウト営業時間
(火)(木)(金)(土)(日)(祝)
(水)は昼のみ
昼11:00〜11:30
夜17:30〜L.O 20:00
◆夜のイートインは18:00からです。

テイクアウトサイト〜GOURMETALIAN〜
こちらでメニューの確認、購入ができます。
https://coniferrsv.base.shop/