大須観音駅から徒歩4分『亜細亜坊』はタピオカ粉を使ったカリカリ食感の唐揚げが人気のお店!駅近ドットコムで情報を公開中

タピオカドリンクの種類は100種類以上!屋台風の何度も通いたくなるお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、愛知県 大須観音駅から徒歩4分の『亜細亜坊』の情報を2022年3月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『亜細亜坊』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄鶴舞線「大須観音駅」から徒歩4分、大須商店街の一角にある『亜細亜坊』は、100種類以上のタピオカドリンクとタピオカ粉を使った唐揚げを提供しているお店です。タピオカ粉を使うことで中はジューシーに、外は音が鳴るほどカリカリ食感に仕上げています。食べやすい一口サイズで、散策時にもぴったりですよ。ドリンクはアイスとホットがあり、一年中楽しめるのもおすすめのポイントです。

タピオカ粉を使った唐揚げが人気

『亜細亜坊』は、タピオカドリンクと唐揚げを提供しているお店です。

唐揚げはタピオカ粉を使用しており、中はジューシー、外は音が鳴るほどカリカリ食感に仕上げています。
塩こしょう、辛口、激辛、梅、おろしポン酢、鶏南蛮の6種類から好みの味が選べますが、しっかり下味をつけているためそのままでも美味しくいただけますよ

本格韓国チキン店で有名な「DJチキン」とのコラボメニューも人気で、ヤンニョムチキンやハニーしょうゆ、ハニーガーリックといった味付けの唐揚げも提供しています。
一口サイズで食べやすいので、商店街散策のお供としてもおすすめです☆

タピオカドリンクは100種類以上!

『亜細亜坊』には、100種類以上のタピオカドリンクがあります。
定番のミルクティはもちろん、カルピスベースのタピオカドリンクや、バナナミルクなどのフレッシュドリンクや、100%ジュースもあります。

ドリンク各種は、単品でもリーズナブルな価格ですが、唐揚げ(3個)やゴマ団子(2個)とのお得なセットメニューもあります。

おススメは「からあげ塩こしょう」と「タピオカミルクティ」。ぜひ一緒に召し上がってみてくださいね♪

またタピオカドリンクはアイスとホットが選べるので、季節問わず一年中美味しいドリンクが楽しめるのもおすすめのポイントです。

デリバリーも可能でおうちでお店の味が楽しめる

『亜細亜坊』は、大須観音すぐ東側にある大須商店街にあります。
屋台風のカジュアルなお店で、壁にはびっしりとメニューが貼られており、にぎやかで活気を感じる店内になっています。

イートインスペースはないためテイクアウトのみですが、UberEats、出前館に対応しているためデリバリーも可能!

家で美味しいタピオカドリンクを飲みたいときはもちろん、夕食のおかずにカリカリ食感の唐揚げが欲しいときなどにもおすすめです。

亜細亜坊 の店舗情報

店名:亜細亜坊
電話番号:070-8425-7581
住所:愛知県名古屋市中区大須2丁目18−5

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています