さいたま市内で美味しいから揚げを食べたいときはココ!世代を問わず人気の絶品から揚げ店『カリッジュ 内谷店』の情報を駅近ドットコムで公開

7年連続“からあげグランプリ金賞”受賞!2016年には最高金賞受賞!メディアやネットの口コミで人気上昇中のからあげ持ち帰り専門店です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、埼玉県 北戸田駅から徒歩18分の『カリッジュ 内谷店』の情報を2022年3月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『カリッジュ 内谷店』の店舗および提供サービスの情報です。


北戸田駅から徒歩18分の場所にある『カリッジュ 内谷店』は、カリっとジュワっと美味しいから揚げが楽しめる、から揚げ持ち帰り専門店です。“からあげグランプリ金賞”を2013〜2019年の7年連続金賞、2016年に最高金賞受賞しており、手間ひま惜しまず作られた逸品は家族みんなで楽しめる優しい美味しさ!注文した後に揚げるアツアツの絶品から揚げは、一度食べたらやみつきになりますよ。ぜひ一度足を運んで、その美味しさを味わってみませんか?

揚げたてのカリッと感と独自の調理法により引き出された肉汁がやみつきになります

『カリッジュ 内谷店』のから揚げは、独自の調理法でお肉本来の旨味を引き出した逸品です。

揚げたてのカリッと感に加えて、ぎゅっと閉じ込めた肉汁が噛んだ瞬間に滴り出すジューシーな味わいは一度食べたらやみつきに!
肉汁を引き出すために、フランス料理の技法を用いてタレの塩分と水分を最適なバランスに整えて調理しています。

そして、作り置きはせず注文したときに揚げてくれるので、いつでも揚げたてを味わえるのが大きな魅力です。

「から揚げが食べたい!」と思ったらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

7年連続“からあげグランプ金賞”受賞!2016年には最高金賞受賞!香辛料を使わない優しい味わいで子どもからご年配の方まで楽しめます

『カリッジュ 内谷店』のから揚げは、刺激的なにんにくなどの香辛料を一切使用していません。
そのためとても優しい味わいで、子どもからご年配の方まで世代を問わずファミリーで楽しめますよ。

しかも『カリッジュ 内谷店』は、なんと“からあげグランプリ金賞”を7年連続で受賞、さらに2016年には最高金賞を受賞しており、その美味しさはお墨付き!

“受賞から揚げ”の美味しさをぜひ堪能してみてくださいね。

香辛料に頼らないお肉本来の旨味を引き出した、本当に美味しいから揚げが味わえます。

さいたま市内の美味しいランチにおすすめ!メディアやネットの口コミで人気上昇中です

『カリッジュ 内谷店』は、さいたま市内の美味しいランチ店としておすすめです。
特にテイクアウトしてお家や職場でゆっくり食べるスタイルが人気!

また全国のコンテスト入賞歴があり、メディアやネットの口コミで人気は上昇中!
とても混雑するランチ時でも注文を受けてから揚げるスタイルを維持し、カリッとジューシーな揚げたてを堪能できます。
仕事や育児などで忙しい日に利用するのも便利!

醤油ベースのから揚げはご飯にもよく合い、ランチのおともに最適◎
から揚げ以外にも、隠れた人気のコロッケや付け合わせやおやつに最適なフライドポテトもあります。

詳しい店舗情報は、ぜひこちらをご覧くださいね。

カリッジュ 内谷店 の店舗情報

店名:カリッジュ 内谷店
電話番号:05052682973
住所:埼玉県さいたま市南区内谷5-28-16ディアコ-トⅡ

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています