秋冬ミッフィーコレクション。大人気が上がってます。おかおモノクロシリーズ。グレーは必見かと。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

おなじみのミッフィーのお顔シリーズに、シックなモノトーンのポーチやパスケースが加わりました♪
かわいさはそのままで、カラーが大人っぽいグレーやブラック、ホワイトになって登場です。ギフトにも最適なアイテムたちをご覧ください。

まずは、パスケースのご案内です。
ミディアムグレーのシックな色合いが大人っぽい、お顔シリーズのパスケースです。目や口のパーツはゴールドで、りッチ感も♪
サイズは75×100×10mmです。

裏側のパスケース部分の枠はブラックです。ストラップもブラックで、グレー×ブラックの配色もオシャレ♡ストラップ部分は、もちろんリール付きなので、バッグにつけたままで改札を通ることができちゃいますよ。

イチオシ部分はココ♪スナップを開いた際の内側が、お花柄なんです。ブラックが背景なので、甘辛バランスも絶妙です!
カードポケットも両側についているので、機能的にも使いやすいですよ。

色違いには、クールなブラックもあります。
こちらはホワイトとのバイカラーになっていて、大人っぽさもっ倍増ですね。

内側はホワイトです。
外側とのギャップがかわいさをアップしてくれています。

もう1色は、ホワイトです。こちらは、ブラックとノバイカラーになっています。どの色もシックでシンプルですよね。

続いては、舟形のポーチです。
高さもあるので、容量も大満足♪コスメを入れたり文具を入れたり、お菓子を入れたり・・・さまざまな用途に活躍してくれますよ。
120×160×50mmのサイズ感は、使いやすくてオススメです。

チラリと覗く内側は、キュートなお花柄です♡さりげないかわいさがいいんですよね~。小さなポケットもあるので、すぐに取り出したい物などを分けて入れられます。

色違いのグレーもオススメカラーです。より大人っぽい雰囲気で使っていただけますよ。

最下部のマチの広さのおかげで、思った以上に収納力があるんです♪

こちらは、ティッシュポーチです。
ポケットティッシュもこんなポーチに入れて携帯すれば、オシャレですよね♪

裏側のティッシュを取り出す面は、ホワイトになっています。ツートンカラーでさらにオシャレ度もアップ☆彡
しかも、内側のお花柄で女子力もアップです♪さりげない女の子らしさ、大事ですよね♡

ホワイトとの2色展開です。
ホワイトのポーチは、裏面や内側がブラックカラーになっていますよ。

このシリーズは他にもアイテムがあるので、またの機会にご紹介しますね♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
ミッフィー,お顔シリーズ,ポーチ,パスケース,ティッシュポーチ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい

こちらのニュースもおすすめ♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています