イチ推しは着るバスタオル?キャミワンピみたいでかわいいスヌーピーのバスタオル&フェイスタオル

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーから、バスタイムや洗面タイムに活躍のフェイスタオル&バスタオルが入荷しました。
お風呂上がりにそのまま着られるバスタオルも登場したので、要チェックですよ。もちろん肌触りも抜群です。

まずは、着るバスタオルからご覧ください。
とってもソフトな素材で肌触りがよく、吸水性も抜群です。しかも、キャミソールワンピのように着られてしまうので、超便利♪

タグに描かれているように腕を通して羽織っていただき、あとは両側から体に巻いてボタンを留めるだけです。

暑い季節には、お風呂から上がったばかりで部屋着などを着ると汗ばんでイヤ!という時ありますよね。しばらくバスタオルを巻いたままでいる人もいるかと思いますが、動くとズレてはずれてしまいます、、、
この着るバスタオルなら、そんな心配も要りません♪

普通にバスタオルとしても使用できるので、とっても便利ですよ。

デザインは2パターンあり、サイズは800×1400mm
コミック柄が背景になったこちらは、やさしいタッチのデザインです。

こちらは、通常のバスタオルです。
サイズは750×1500mmで、着るバスタオルと同じ2パターンのデザインが揃っています。
ジョークールやビーグルスカウトなどのおなじみのスヌーピーが、あちこちにデザインされていてキュート♡

速乾性のある素材なので、お洗濯後の乾きも速いですよ♪

フェイスタオルもご用意しています。
400×1000mmサイズで、ふわふわな素材感♪

毎日使うものだからこそ、機能性にもこだわりたいですよね。
もちろん見た目も大満足のスヌーピー柄なので、シリーズで揃えてもかわいいですよ。
スヌーピーのクイックドライシリーズのバスタオル&フェイスタオルのご紹介でした。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています