「マンションレビュー」公式Twitterにてマンション写真募集のマンスリーキャンペーン第1弾を開催中

応募者全員の投稿写真をサイト掲載&「映(ば)えマン賞」にはギフト券プレゼントも!

 「不動産×WEB×ビッグデータ」の領域で、さまざまな不動産テックサービスを展開する株式会社ワンノブアカインド(本社:東京都港区、代表取締役社長:川島 直也、以下当社)は、当社が運営するマンション情報サイト「マンションレビュー」の公式Twitterにて、マンション写真の投稿を募集するマンスリーキャンペーンをスタート。第1弾として、「マンションの“映(ば)える”写真(#映(ば)えマン)」を2022年7月31日(日)まで募集中です。
 応募者特典として、投稿されたマンション写真は「マンションレビュー」内の各物件ページにもれなく掲載されるほか、マンションレビュー運営事務局が選ぶ「映えマン賞」もご用意。受賞者にはAmazonギフト券をプレゼントいたします。
 なお、本キャンペーンは、マンスリーキャンペーンとして月ごとにテーマを決めてマンション写真を募集するもので、今後も毎月1日に当月のテーマを発表し、実施してまいります。

・キャンペーン詳細:https://www.mansion-review.jp/news/142.html
・マンションレビュー公式Twitter:https://twitter.com/mansion_review

キャンペーン第1弾 実施概要

【期間】
2022年7月1日(金)10:00〜2022年7月31日(日)23:59

【特典】
■「マンションレビュー」への投稿写真掲載:原則としてご投稿いただいたすべての写真を「マンションレビュー」内の各物件ページに掲載。
■「映えマン賞」:マンションレビュー運営事務局が選んだ2名様にAmazonギフト券(500円分)をプレゼント。

【参加方法】
①マンションレビュー公式Twitterにアクセス・フォロー
②プロフィール直下に固定された
『マンションの"映える”写真募集キャンペーン』の投稿に
・ご撮影いただいた写真
・マンション名
・マンションに関する一言コメント
を付けてリプライ


【マンションレビュー概要】

 当社が2010年より運営しているマンション情報サイト。全国約14万7千棟の物件の概要のほか、『クチコミ』・『適正相場』・『資産価値』もわかる情報サイトで、年間の訪問ユーザー数は約1,500万人(2021年)。登録会員数は2021年11月に50万人に達し、2022年7月には57万人を突破いたしました。
 また、一般のユーザーだけではなく、1,700社以上の全国の不動産会社にもさまざまな角度からの物件情報・データを提供し、その取引をサポートしております。
 今後も「消費者が後悔しない不動産取引」の実現を目指し、さまざまなサービスの開発・提供を進めてまいります。

◆マンション情報サイト「マンションレビュー」
https://www.mansion-review.jp/
◆マンションレビュー公式twitter
https://twitter.com/mansion_review
◆運営会社 株式会社ワンノブアカインド プレスリリース一覧
https://www.one-of-a-kind.co.jp/pressrelease/


【会社概要】

社名:株式会社ワンノブアカインド
所在地:105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目4番7号 虎ノ門36森ビル 10階
代表者:代表取締役社長 川島 直也
設立:2009年9月10日
資本金:3,179万9,000円
事業内容:不動産メディアサービス企画・立案・運営、WEB制作、広告代理業務
コーポレートサイト:https://www.one-of-a-kind.co.jp/
公式twitterアカウント https://twitter.com/mansion_review @mansion_review


AIが記事を作成しています