ポートフォリオサイトでスキルをPR!作成前にポイントを学ぶ「Zoomでポートフォリオ勉強会」開催

インターネット・アカデミーでは、2020年8月21日(金)18:00より「Zoomでポートフォリオ勉強会」を開催いたします。ポートフォリオとは、自分のオリジナル作品を紹介する作品集のようなものです。特にWeb・IT業界への就職・転職やフリーランスを目指されている方は、「ポートフォリオサイト」を持つことをオススメします。

こんな方にオススメ

●ポートフォリオサイトを作りたいけれど何から始めれば良いかわからない
●ポートフォリオの効果的な作り方が知りたい
●前に作成したポートフォリオサイトをもっと良くしていきたい

ポートフォリオサイトは、ただ作品を載せれば良いという訳ではありません。ご自身のスキルセットや各作品のコンセプトなどを、ユーザーにわかりやすくPRする必要があります。 ユーザーが企業の採用担当者や将来のクライアントとなる可能性もあるため、決して適当に作って良いものではありません。今回の「Zoomでポートフォリオ勉強会」では、掲載すべき内容やご自身のPR方法などをご紹介します。

Web・IT業界への就職・転職をお考えの方やフリーランスにご興味のあるすべての方にご参加いただけます。また、今回のイベントでは事前に参加者の方からポートフォリオサイトに関する質問も受け付けておりますのでぜひ勉強会を機に一緒にお悩みを解決しましょう!
ご興味のある方はぜひ下記からお申込みください。

Zoomでポートフォリオ勉強会講師

インストラクター兼Webディレクター 鎌内彬史

Web制作からマーケティングはもちろん、IoT・クラウド・AIといったITの最先端技術に関する講義も可能なため、幅広い知見に基づいた柔軟な授業展開ができることが強み。

主催しているインターネット・アカデミーについて

日本初のWeb専門スクールであり、プログラミングやAI(人工知能)、Webデザイン、デジタルマーケティングなどあらゆるITスキルを最短で学習し習得できるカリキュラムとキャリアサポートを提供しております。

またインターネット・アカデミーでは、リアルとオンラインでの学習を組み合わせて進められるため、このような状況下においても、学びやすい最適な環境を提供することができます。

今後IT業界で働いていきたい、活躍していきたい!という方はぜひ無料のキャリアカウンセリングへ

就職や転職のご相談はもちろん、お試しでインターネット・アカデミーの授業を体験していただくこともできます。IT業界に精通した専任のインストラクターがマンツーマンで行いますので、まったくの初心者の方でも安心です。校舎にご来校頂いての実施か、オンライン上でのビデオ通話かをお選びいただけます。


AIが記事を作成しています