エネルギーを整えると、人生はすべてうまくいく♪オンライン対談【無料開催】

ライフエネルギーコーチ三上 隆之氏、日本一のワクワク講演家 元内康博氏の対談。司会はWOMANドリプラの創始者 アンディ

株式会社ハピエル(兵庫県神戸市)は、「エネルギーを整える。」の著者であり、カイロプラクター・ライフエネルギーコーチの三上隆之氏をゲストに迎え、無料のSNSライブ配信の開催を発表した。

オンライン配信
オンライン配信

エネルギーを整える。の書籍について

「エネルギーを整える。」とはカイロプラクターとしての30年の経験と知識が集約された書籍です。
・健康とエネルギー
・衣食住環境とエネルギー
・人間関係とエネルギー
・仕事とエネルギー
・運とエネルギー

自身のエネルギーを整える方法を知り、まだ気づいていない人生の可能性を最大限に引き出す方法をまとめています。セルフケアの方法も書かれているので、自宅でご自身でエネルギーを整えることも可能です。

エネルギーを整える。
エネルギーを整える。

とはいえ、自分でできると言われても、見たことがないものをすることに抵抗がある人もいると思います。そこで、実際にエネルギーを整えるセッションを目の前で見られるよう講演会の中で実演を行う予定です。

講演会の開催は、弊社代表で「日本一のワクワク講演家」元内康博とコラボで開催です。

エネルギーを整えると、人生はすべてうまくいく♪オンライン対談

コラボ講演会の開催を記念して、無料のオンライン対談を開催することにしました。
三上隆之氏、元内康博氏の人柄や雰囲気を知ることができると思います。

エネルギーを整えることで起きる人生へのプラス。
整えるとはどういうことなのかを知るきっかけになれば幸いです。

オンライン配信日

2023年9月17日(日) 20時スタート 21時終了予定

↑↑↑こちらのページよりお申し込みの場合は、配信日時にご都合が悪い場合でも、アーカイブURLを後日メールにてご案内いたします。

SNSのイベントページは↓こちら

【古今東西テーマパークで自分のエネルギーを整える。】大阪講演会

古今東西テーマパークで自分のエネルギーを整える
古今東西テーマパークで自分のエネルギーを整える

あなたのエネルギーを動かすために必要なメッセージは、あらゆるところから発信されています。
そのメッセージを受け取るか、どうかはあなた次第。

ライフエネルギーコーチングの第一人者である三上隆之さんと、テーマパークメディア「ハピエル」の編集長を務めている私 元内康博の素晴らしいコラボレーション講演会が実現しました。

この特別な講演会は、
「エネルギーを整えると、人生はすべてうまくいく」をコンセプトに
ワークなどを通じて、聞くだけでなく、みなさんに体感いただく機会となっています。

この講演会では、三上隆之さんのカイロプラクターとしての30年の経験と知識が集約された書籍「エネルギーを整える。」に基づき、エネルギーの大切さと良縁を引き寄せるための秘訣をお話いただきます。

衣食住。あなたを囲むエネルギーで幸せが決まるといっても過言ではありません。

1)●●●●する衣服や装飾品を身に着ける。
2)●●の●い食事や飲み物摂取し、●●●●を意識すること
3)住まいをパワースポットにするための3つの秘訣

簡単にできるこれらの方法を知って、100%エネルギッシュな自分を目指すと「人生が動き出す!」

・元気を感じる日々を過ごせる
・やりたいことが次々に実現する
・好きな人に囲まれて楽しい
・お客様に恵まれる
・パートナーや仕事のご縁が不思議と広がる

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて開催

2023年10月8日(日) 14時スタート。16時30分ごろ終了予定

USJオフィシャルホテル リーベルホテルの講演会場にて開催いたします。

チケット料金や、アクセス、詳細な講演内容、懇親会など、下の画像をクリックしてご確認ください。

プロフィール

無料オンライン対談に出演する3人のプロフィールを紹介します。

ライフエネルギーコーチ 三上隆之さんについて

三上隆之氏
三上隆之氏

LECオフィス代表 ライフエネルギーコーチ 三上隆之(みかみ たかゆき)


カイロプラクター、ライフエネルギーコーチ 幼少より重度のアトピー性皮膚炎を患い、医者に見放されるも東洋医療、心理セミナーに出会い克服。その経験からカイロプラクティック、心理学、筋反射学などを融合したライフエネルギーコーチングを開発。施術歴は30年、延べセッション回は10万回を超える。京都オフィス、東京隠れ家サロンで提供している個人セッションには、ベストセラー作家、経営者、アスリート、医療従事者、会社員、学生、主婦など幅広い顧客が通っている。ライフエネルギーコーチの養成講座も開講し、すべての人が最高の健康と人生を創造できる世界をつくることをミッションとしている。

2023年6月に出版した「エネルギーを整える。」は丸善京都本店 社会・ビジネスランキング、大垣書店ヨドバシカメラ店
一般書ランキング、大垣書店イオンモール京都店 ビジネス新刊話題書ランキングで1位に。

夢叶屋 アンディさんについて

夢叶屋 アンディ(中橋佐知子)
夢叶屋 アンディ(中橋佐知子)

夢叶屋・夢を持つ女性の起業を支援するプロ 中橋佐知子



女性が女性らしく輝く社会を作りたい!2009年ドリームプランプレゼンテーション世界大会でその夢を語り、今年14回目のWOMANドリームプランプレゼンテーションが開催。関東関西で200人集めるプレゼン大会!女性が当たり前に夢を語る場づくり。



起業しようと思うとき1番大切なことをあなたはご存知ですか?あなたが始めようとすることで幸せになる人はどんな人でしょう?
人生のミッション(基礎づくり)に気づきゲストから選ばれるあなたになる。
自分の喜ぶ気持ちを知って感情をミカタにしながら自らが感動して
自分のやりたいことやサービスを提供していく・・・・
感動と共感を提供する2016年に誕生したばかりの「セルフダイアログ®」で数多くの人を救ってきました。

日本一のワクワク講演家 元内康博について

元内康博
元内康博

株式会社ハピエル 代表取締役
日本一ワクワクしている講演家
テーマパークメディア ハピエル編集長 元内康博(もとうち やすひろ)


テーマパークを応援する会社として2019年に株式会社ハピエルを設立。テーマパークの魅力・攻略法を発信するWEBメディア運営やテレビ番組の構成・制作・出演に関わっている。三上さんのセッションを定期的に受けるうちに、多忙なサラリーマン人生を辞めて、大好きなことを仕事にすることを決めた。「素敵なオトナ図鑑Vol2」など3冊の著者でもある。

■メディア出演歴(一部)
・林修のニッポンドリル 学者と巡るユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)(フジテレビ系列 全国ネット)
・Toi toi toi 遊園地テーマパーク特集(RKB毎日放送 ラジオ)
・草彅やすともの うさぎとかめ USJ記憶力対決(読売テレビ)
・音チクコンサート ディズニー映画名曲ランキング(テレビ朝日)
・デカ盛りハンター USJフードを食べつくす(テレビ東京系列)
・ガチゴライズ(テレビ朝日)

PTA講演など講演依頼は↑↑↑↑こちらから

【講演テーマ 一例】
・大好きを極めると夢が次々と叶った
・テーマパークの専門家が伝えるビジネスへの活用法

会社概要


商号   : 株式会社ハピエル
代表者  : 代表取締役 元内 康博
所在地  : 〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通8丁目1-29
設立   : 2019年6月
事業内容 : ポータルサイト運営
資本金  : 100万円
URL   : https://happyell.com/