ピックアップトラック市場の発展、動向、巨大な需要、成長分析および予測2023ー2035年

SDKI Inc(本社:東京都渋谷区)は、2023ー2035年の予測期間における「ピックアップトラック市場」に関する調査を実施しました。

詳細な調査レポートのリンク:https://www.sdki.jp/reports/pickup-truck-market/110516


SDKI の分析調査によると、ピックアップトラック市場の収益は 2022 年に約 2183.3億米ドルに達しました。さらに、当社のピックアップトラック市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 2.1% の CAGR で成長しており、2035 年までに約3497.1億米ドルの価値に達すると予想されています。

調査概要

当社の調査によると、市場関係者の 60% が、オンラインショッピングの台頭の増加が、ピックアップトラック市場の成長を促進する主な要因であると考えています。

ピックアップトラック市場の調査分析によると、ここ数回、オンライン ショッピングの台頭が目立って以来、消費者は主に自宅で快適にオンライン ショッピングをすることを好みます。オンラインショッピングの人気の高まりはピックアップトラック市場のトレンドであり、企業や販売者は顧客の商品を玄関先まで運ぶためにのみピックアップトラックを使用するため、ピックアップトラックの需要が増加しています。データによると、小型ピックアップ トラックは 2005 年に全世界で 12% を占め、2022 年には 23% に達しました。

しかし、市場における半導体チップの不足により、予測期間中にこの市場の成長は大幅に抑制されると予想されます。

当社の調査によると、北米地域のピックトラック市場は、2023年に約74,140.00百万米ドルと評価され、2035年までに約80,310.00百万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に1.70%のCAGRで成長します。北米地域市場は、2023-2035年に、ピックアップトラック市場で最大のシェアを保持すると推定されています。堅調で確立された市場が主に米国にあるため、この分野は北米に非常に集中しています。フォード モーター カンパニー、ゼネラル モーターズ、FCA などの大企業が米国に本社を置いており、主要企業はこの地域で大きな存在感と市場シェアを誇っています。 さらに、個人消費の増加、可処分所得、良好な市場動向はすべてこの地域の拡大に関連しています。予測期間中に、大手メーカーから発売される新製品の数が増加し、全体の売上が増加し、収益が向上すると予想されます。

主要な市場傾向

燃料の種類に基づいて、市場はディーゼル、ガソリン、電気などに分類されます。この中で、ディーゼルセグメントは、2035年末までにピックアップトラック市場で最大のシェアを占めると推定されています。ディーゼルエンジンベースのメカニズムで利用可能なピックアップトラックの数が増えることで、この成長が期待できます。フォード、GM、トヨタ、FCA、日産などの市場のトップメーカーは、ディーゼルエンジンを中心としたピックアップトラックを豊富に取り揃えています。ディーゼルによる追加のパワーとより高いカロリー含有量を考慮すると、消費者は他の種類の燃料を使用するピックアップ トラックよりもディーゼル駆動のピックアップ トラックを好むため、この分野の成長が促進されます。
当社の調査によると、ピックアップトラック市場で最近起こった発展はほとんどありません。たとえば、2021 年 6 月、Ford Motorはマーベリックとして知られる最新の小型トラックの発売を宣言しました。このパワー満載のモデルには、2.5L フルハイブリッド エンジンが標準装備されているか、オプションとして 2.0L Ecoboost エンジンが搭載されており、4G LTE Wi-Fi ホットスポットと 8 インチ Bluetooth ディスプレイが備わっています。

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