アイスマイリーが「ChatGPT連携サービス特集号」を公開!
生成AIの最新トレンドとビジネス活用の事例を紹介します
国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、 代表取締役:板羽晃司)は、ChatGPTのビジネス活用事例を紹介する「ChatGPT連携サービス特集号」を2023年5月15日に公開致しました。
今話題の ChatGPT で実績のある AI企業6社がビジネス活用事例やユースケースをご紹介します。
■ChatGPT とは
ChatGPT とは、OpenAI が 開 発した大 規 模 言語モデルであり、人工知能の一種です。GPT は「Generative Pre-trained Transformer」 の 略 で、大量のテキストデータを学習することで、言語の理解や自然言語生成の能力を持っています。
ChatGPT は、GPT の中でも特に、人間との対話に特化したモデルです。ChatGPT を利用することで、人間とのコミュニケーションを模倣し、自然な対話が可能となります。ChatGPT は、多くの場合、質問応答形式や一般的な会話形式に対応しており、ユーザーの質問や要望に迅速かつ柔軟に応答します。
■特集号掲載 ChatGPT連携サービス提供企業
・株式会社neoAI
└「産業革命の果実を日本の成長に転換する」
・株式会社アノテテ
└「導入コストを軽減! Q&A データの自動生成」
・カサナレ株式会社
└「オーダーメイド GPT でビジネスに革命を。」
・株式会社EXIDEA
└「GPT 搭載 SEO ライティングツール」
・Allganize Japan株式会社
└「特定情報をもとに AI が回答を自動生成!」
・株式会社ObotAI
└「EC の売上 UP や Web での新規顧客獲得ツール」
■「ChatGPT連携サービス特集号」の入手方法
「ChatGPT連携サービス特集号」(PDF)をお求めの企業担当者様は、 以下お問い合わせフォームに必要事項記入の上、 お問い合わせ内容欄に「ChatGPT連携サービス特集号」希望と記載し送信ください。
・お問い合わせフォーム
URL: https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-special-issue_latest-cases/
お問い合わせ完了後にご登録されたEメールにAIsmileyの担当から「ChatGPT連携サービス特集号」 (PDF)をメールにて送付させていただきます。
※本資料はChatGPT連携サービスの導入を検討している企業に対して配布しております。 同業他社・競合他社、ChatGPT連携サービスを扱うAIベンダーへの提供はしておりませんので、 あしからずご了承ください。
■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要
AIsmiley(アイスマイリー)は企業のDXを推進する国内最大級のAIポータルメディアです。人工知能を搭載した製品・サービスの比較や資料請求を無料でご利用いただけます。
・ChatGPT連携サービス比較と企業一覧はコチラから
https://aismiley.co.jp/category_page/chatgpt/
・ChatGPTとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-tsukattemita/
・ChatGPTを活用するためのプロンプトとは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/chatgpt-recommended-prompts/
・ジェネレ―ティブAI(生成AI)とは?
https://aismiley.co.jp/ai_news/what-is-generative-ai/
■アイスマイリーの会社概要
会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-20−2 西武信用金庫恵比寿ビル 9F
設立年月日:2018年3月9
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp