かわいくてエコなスヌーピー 加湿器!キュートな笑顔で乾燥知らずの空間に!

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
乾燥が気になる季節がもうすぐやってきますね!この時期の乾燥は、お肌にも健康にも大敵です。お部屋に適度な潤いを与えるためにも、加湿器はマストアイテムですよね。という訳で、オススメの加湿器をご紹介したいと思います。とってもかわいいスヌーピーの、陶器製の加湿器なんです。まずは商品をご覧ください。

陶器で加湿なんてできるの??と思いませんでしたか?実はわたしも最初は思いました^^; でもコレ、本当によくできているんです。裏側の穴からお水を入れるだけで、素焼きの表面から水分が放出される仕組みなんです!電源も電池も要らないんですよ。なんてエコなんでしょう。しかもキュート♡赤ちゃんやペットのいるお家でも、安心して使えるのは嬉しいですね。
サイズはsサイズ:68×120×80㎜のコンパクトサイズです。他にM、Lサイズもあるので、お部屋の広さに合わせて選べます。大きなお部屋でも、Sサイズをいくつか並べて置くのもかわいいかも!その日の湿度に合わせて個数を調節する使い方もできちゃいますね♪

加湿器が要らない季節も、インテリアとして大活躍♪ちょこんと座ったスヌーピーに、毎日癒されちゃいます。ナチュラルな雰囲気にピッタリです。お子さんのお部屋や、寝室などにも安心して置けます。

ドッグハウスバージョンもあります♪どっちもかわいくて、迷います~。赤い屋根がポイントですが、屋根の上のスヌーピーの体勢に和みます。気になる方は、ハウスバージョンもチェックしてみてくださいね。今年の加湿器はコレで決まりですね♪
電源要らずのエコな、スヌーピーの加湿器をご紹介しました。お部屋の潤いをキープしながら、スヌーピーで癒されてください。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています