有名店の味を自宅で再現できる冷凍ラーメン自販機『ラーメンマシーン』が葛飾区細田、江戸川区小岩にオープン!

2022年頭にラーメン自販機を運営する株式会社sukilから葛飾区細田と江戸川区小岩に冷凍ラーメン自販機の『ラーメンマシーン』がオープン致しました!

◆冷凍ラーメン自販機『ラーメンマシーン』開発の経緯
株式会社sukilではラーメンに関わるメディアやアプリの開発を行っていて、ラーメン業界をより盛り上げたいという思いで運営して参りました。実際に、まん延防止措置や緊急事態宣言によって売り上げが下がっているラーメン屋さん達の苦しい悲鳴も聞いておりました。そして、お客様達も食べたい時にラーメンが食べれないという状態になっており、好きな時に美味しいラーメンを食べたいという要望が多くみられたのでその要望に応えたい一心で冷凍ラーメン自販機の開発に踏み切りました。

24時間稼働で非対面での購入が可能となっており、新型コロナウイルス感染対策としても万全の体制となっております。
また、湯煎で簡単に調理をして頂けるため、有名店の美味しいラーメンを手軽に食べる事ができる点からニーズの高いサービスとなっております。
[https://ramen-machine.com/]

◆商品紹介
・ラーメン凪:すごい煮干ラーメン
・吉祥寺武蔵家:家系MAX
・麺処花道:濃厚味噌ラーメン
・ラーメン凪:豚拳(ぶたパンチ)
・煮干そば藍:柚子塩煮干ラーメン

◆設置場所
小岩店は餃子のチカラ店舗内の設置となっており、9:00~24:00の営業となります。
住所:東京都江戸川区南小岩8-4-2

細田店は餃子のチカラ店舗前の設置となっており、24時間お買い求め頂けます。
住所:東京都葛飾区細田5-7-9

◆オンラインショップ開店
お近くに『ラーメンマシーン』がない方にも最高のラーメンをお届けするためにオンラインショップの運営を始めさせて頂きました。是非お買い求めください。
[https://shopping.ramen-machine.shop]

◆『ラーメンマシーン』導入希望店舗募集
冷凍ラーメン自販機『ラーメンマシーン』のブランド認知拡大に伴って、より多くの方々に美味しいラーメンをお届けしたいと思っております。私達の思いに賛同して頂けたり、自分の土地、敷地内に置いて欲しいという方は是非、下記連絡先にご連絡頂ければと思います。売り上げアップ、土地代収入、夜間の防犯対策などにお力添えできるかと存じます。

▼お問い合わせ先
社名:株式会社sukil
担当者名:河原広夢
TEL:03-6822-2912
Email:2020sukil@gmail.com
Twitter:@ramen_machine

参照ホームページ
[https://ramen-machine.com/]

AIが記事を作成しています