走ってもブレない一体感!!【ツナグバッグランナー】マクアケ目標金額100%達成!!

運動も普段使いもこれひとつ!!11月17日からスタート!!

TSUNAGU BAG RUNNER
TSUNAGU BAG RUNNER
走っても揺れない一体感!!

TSUNAGU BAG RUNNER(ツナグバッグランナー)はスタイリッシュなデザインでウエストバッグの利点を活かし欠点をなくした新発想の2WAYウエストバッグです。運動シーンやレジャーだけでなく日常でも愛用できる機能を詰め込みました。

ランニングする時はできる限り身軽で出かけたいもの…。でも、持ち物を最低限「鍵とスマホ」だけにしても、ポケットの中でユサユサと揺れてストレスに!そして本音を言えば、財布、スマホ、ドリンクくらいは揺れを気にせず持って走りたい!そんなランナーの願いを「サイドベルトを締める」ことで可能にしたのが、ツナグバッグランナーです。

コンパクトでもしっかり収納!!5ポケット

用途に合わせて持ち方自由に!!

ウエストポーチ ヒップバッグ
ウエストポーチ ヒップバッグ
ボディバッグ ショルダーバッグ
ボディバッグ ショルダーバッグ

どのカラーが好きですか?選べる4色!!

11月17日火曜日10時からマクアケにてクラウドファンディング先行予約をスタートします。

公式LINEアカウントではクラウドファンディング先行情報、プレゼントキャンペーンなど配信していきます。ぜひ友達追加お待ちしています!

合同会社【SIMCLEAR】代表の石川です。

私は10年以上にわたりヨーロッパ諸国・アメリカなど「世界各地」を飛び回りながら、バッグと関連商品のバイヤーとして、ファッション業界を【研究・分析】して経験を積みました。

ファッション業界に様々な疑問を抱きながらも ■自分のイメージを形にしたい ■繋がりを大事にしたい ■誠実な商売をしたいという想いを強く持って、自分の人生の『チャレンジ』の一つとして【SIMCLEAR】を立ち上げました。

私の使命は生活を快適にするために、Simple(単純)+Clear(明快)な答えをお届けすることです。

ツナグバッグランナーの紹介ページは下記リンクからどうぞ!!

AIが記事を作成しています