スヌーピー×シュタイフコラボ♪フライングエースのスヌーピーが限定1500体。第3期予約やってます♫

こんにちは♪

今日は、とっておきのニュースをお伝えしにきました♪
テディベアで知られているシュタイフとスヌーピーのコラボアイテムが日本限定1500体で発売されたんです。お馴染みのフライングエースのスヌーピーが、パーフェクトワールドトーキョーで予約できちゃうという大ニュースです♪
早速どんな子なのか、ご覧いただきましょう。

こちらがその、シュタイフコラボのスヌーピーです。
じっくり見てください♡
フライングエースのキャップをかぶり、トレードマークの赤いマフラーを巻いたスヌーピー。再現度の高さはさすがですね。
シュタイフの証明書もついています。

もう存在がかわいい!
世界で初めてテディベアを作ったシュタイフは、1880年以来たくさんのベアやぬいぐるみを生み出してくれています。
そのどれもが職人による手作業によって作られるので、定番商品といえども同じ商品はないんです。
しかも、このスヌーピーは1500体限定という鬼レア商品♪
スヌーピー好きさんも、シュタイフコレクターさんも飛びつく一品ですね。

大事な横顔もチラリ♪
シュタイフのトレードマークである、ボタン・イン・イヤーが!

白タグ!!ジックリ見てください♪
このイヤータグは通常は黄色いタグなのですが、白いタグに赤い文字は数量限定品や地域限定品のみに付けられるタグです。
つまり、レアアイテムの証なんですね。

顔も見てくださいね。
スヌーピーの小さなおめめや黒い鼻、優しい表所がそのまま再現されています。シュタイフさんありがとう♡
ふわふわ感も伝わるといいのですが、、、
もう、眺めているだけで幸せな気分になってきます。

キャップは着脱もできちゃます。ゴーグルもこのように動かすことができるので、お手入れなどもしやすいですね。

PEANUTSのタグもさりげなくついています。コラボならではですね。

シュタイフのお馴染みのBOX入りで届きますよ♪
シュタイフはこれまでにも多くのコラボ商品を生み出しています。ファッションブランドやキャラクターなどなど、、、
日本では、エヴァンゲリオンやワンピース、キティちゃんやピカチュウなど記憶に新しいですね。

わたしも実はシュタイフファンで、テディベアも所持しているのですが、、、
このスヌーピー、おうちに迎えたい気持ちと戦っています^^;
シュタイフのドールは家族の一員として一緒に歴史を刻んでくれる、そんな魅力があるのでぜひこの機会にお迎えしてあげてくださいね。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
スヌーピー,シュタイフ,ドール,フライングエース,限定品,テディベア,ぬいぐるみ,PEANUTS,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています