天然石コミュニケーションツールOxtone(オクストン) 使ってほしいシーン4「さりげなく伝える とき」

Oxtone(オクストン)は置いて伝えるコミュニケーションツールです。素材に天然石を使用しているオクストンは、さりげないながらも目を引く存在感があります。今回はそのさりげなさと気付かれやすさに焦点をあててオクストンを紹介をします。

オクストン商品と素材の天然石
オクストン商品と素材の天然石

自然由来のオクストン

オクストンは置き手紙のように置いておき、誰かに見つけてもらうことでメッセージを伝えます。目につく場所に置いておくことで、訪れた人の目に留まります。メールやチャットで発信するほどでないささいなメッセージを伝えるのに最適なツールです。

オクストンの素材は、新潟県糸魚川市で採れる「流紋岩」です。その石は川から海へ移動する長い時間の中で、独自の容姿が形成されます。そうして形作られた丸み、縞模様、質感はその石ごとに異なります。オクストンは素材ひとつひとつの個性を商品の特性として採用しています。そのためオクストンの商品は全てが一点ものです。

オクストン採石地近くの海岸(新潟県糸魚川市)
オクストン採石地近くの海岸(新潟県糸魚川市)

優しく佇むオクストン

オクストンには独特の存在感があります。置かれた場所で静かに佇む姿は、どこか優しい温かみを感じさせます。一見見落とされそうに見えますが、自然由来の揺るがないその有り様でちゃんと気付いてもらえます。

オクストンは看板やデジタルサイネージのように注意を引くことはできません。その代わり、さりげなく気付いてもらうことができます。オクストンはさりげなさと気付かれやすさを兼ね備えたツールです。

机に置かれたオクストン
机に置かれたオクストン
「なにかを配るネコ」
「なにかを配るネコ」
「ご自由にどうぞ」
「ご自由にどうぞ」

ささやかな気持ちやお知らせを伝える際に

オクストンはさりげなく、それでもちゃんと伝えます。普段なら見過ごしてしまう小さな思いをオクストンなら届けることができます。その場に訪れた人に、ささやかなお知らせや気持ちを伝えます。

オクストンは何気ないやりとりに心温まる優しさをプラスします。あなたとあなたの仲間が過ごす時間をよりあたたかいものにするお手伝いをします。

オクストンはインターネットで購入することができます。興味をお持ちの方はぜひ一度オクストンのWebサイトをご覧ください。

■SNS情報
Instagram :https://www.instagram.com/oxtone__list/

■販売に関するお問い合わせ先
会社名   : 株式会社ウィルコ
所在地   : 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-14-6
Webサイト : https://wilco.jp/
TEL    : 045-532-3836
MAIL   : ishikoro@oxtone.jp


AIが記事を作成しています