医療観光市場は、2022 年の 103 億米ドルから 2031 年までに 979 億米ドルに達し、予測期間中の CAGR は 32.51% に達します

Research Nester の一部門である Kenneth Research は、2021 年 11 月 15 日に「医療観光市場: 世界的な需要分析と 2030 年の機会の見通し」というタイトルの調査レポートをリリースしました。市場調査の対象となる主要企業は、Apollo Hospitals Enterprise Limited、Asian Heart Institute、Barbados Fertility Center、Fortis Healthcare Limited、KPJ Healthcare Berhad、NTT Medical Center Tokyo、Prince Court Medical Centre、Samitivej PCL、Seoul National University Hospital、および Wooridul Spine です。病院。およびその他の主要な市場プレーヤー。

世界の市場規模は、2022 年の 103 億米ドルから 2031 年までに 979 億米ドルに達すると予測されており、予測期間中の CAGR は 32.51% です。このレポートは、予測期間、つまり2022年から2031年までの市場規模と量に基づいて、市場シナリオに関する詳細な洞察を提供します。

手頃な価格と高品質の医療サービスへのアクセス、および観光部門や地方自治体からの支援は、世界の医療観光市場の成長を促進する重要な要素です。

このレポートのサンプル コピーを入手する @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10081131

2021 年第 4 四半期、米国の経常収支赤字は 2,248 億ドルに拡大しました。しかし、2022 年第 1 四半期には、CAD は 29.6% 上昇し、2914 億ドルに達し、ギャップに 666 億ドルが追加されました。商品とサービスの輸出は 257 億ドル増加し、2022 年の第 1 四半期には 1 兆 3,000 億ドルに達しました。しかし、6 月の国の商品とサービスの赤字は 796 億ドルで、5 月の 849 億ドルから 53 億ドル減少しました。一方、国の年間インフレ率は 8.5% に達しました。エネルギー消費者物価指数は 2022 年 7 月に 32.9% 急上昇し、ロジスティクスのコストが膨らみ、サプライ チェーンを混乱させる兆候が見られました。一方、電力コストは 15.2% 上昇し、2006 年 2 月以来の最高値となりました。 481万人(季節調整年率)は2020年5月以来の低水準で、市場予想の489万人を下回っています。住宅ローン金利が 6% で最高に達すると、住宅販売は 6 か月連続で減少しました。世界的なエネルギー危機は引き続き焦点となり、米国の経済活動に影響を与え、消費者は製品やサービスへの支出を減らし、より節約するようになります。

一方、ヨーロッパ諸国では​​、特に 2022 年の冬に最悪の事態が予想されます。エネルギーとガスの危機は、すでにこの地域に取り組み始めており、ドイツを含む多くの西ヨーロッパ諸国は、ロシアとウクライナの紛争によって引き起こされたガス供給不足に対処するために、石炭を燃料とする解決策を探しています。

世界的な懸念の中で、市場関係者は新しいテクノロジーと製品の発売を待ち続けることで、安全な投資を探し始めています。為替換算、グローバル サプライ チェーンの混乱、世界中で醸成される反中国感情、中国経済の減速、製品価格の高騰、毎週強まる米ドル、購買力の低下、世界中の中央銀行/機関による厳格な措置などの要因支出を減らして貯蓄を増やすために、近い将来、製品とサービスの需要に大きな打撃を与える可能性があります。

ヘルスケア企業と民間サービス提供者は、インフレによる損害を最小限に抑えることができます。

米国政府として。政府によるインセンティブであるメディケイドおよびメディケアプログラムへの支出を増やすことで、質への取り組みを続けています。医療機器、製薬会社、バイオテクノロジーに、短期的および長期的な目標で市場プレーヤーに利益をもたらします。 2021 年、米国は 1 人あたり 12,318 ドルを医療費に費やしました。これは OECD 諸国の中で最も高く、ドイツが 7,383 ドルで続きます。市場関係者が収益を拡大し、インフレによってもたらされるリスクを軽減できるようにするための医療システムに対する連邦政府のコミットメント。

「最終報告書には、この業界に対する COVID-19 の影響の分析が追加されます。」

Netscribes の最新の市場調査レポート「2022 年インドの医療観光市場」は、先進国に匹敵する国内の医療施設の利用可能性による市場の成長を分析し、後者よりも数倍低いコストで利用できます。現在、市場は海外からの患者の流入を目の当たりにしており、これは今後数年間で増加すると予想されます。低コストとは別に、外国人患者の流入の増加は、インドでの治療に必要な待ち時間が最小限であるという事実と、ここで利用可能な代替医療の需要が高まっていることに起因しています.タミル・ナードゥ州やマハラシュトラ州などのインドの主要な医療目的地は、海外からの患者に一流の施設を提供しています。

市場の成長につながる要因は、低コストで高品質の治療を利用できること、不妊治療、代替医療、審美的な喜び、患者の利便性に対する需要の増加です。市場に対する主な課題は、規制の問題、フォローアップケアの規定がないこと、旅行に関連する不適切な環境と問題、国際的な認定の欠如、および他のアジア諸国との激しい競争です。政府はプロモーション活動に関与しており、市場の成長を支援するためにいくつかのインセンティブを提供しています。市場プレーヤーは、病院と医療ツアーのファシリテーターとして分類できます。市場は、ホテル業界で提供されるパーソナライズされたサービスと最高品質のヘルスケアを組み合わせたエンドツーエンドのサービスを提供する私立病院によって支配されています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10081131

市場レポートは、次の質問に答えます。

レポートの目的は何ですか?

市場レポートは、予測期間の終わりまでに医療観光市場の推定市場規模を示しています。さらに、過去および現在の市場規模もレポートで調べられます。
さまざまな指標に基づいて、特定の予測期間の前年比成長率 (%) および複合年間成長率 (CAGR) が提供されます。
レポートには、地理的範囲、市場セグメンテーション、および主要プレーヤーの財務実績に基づく市場の概要が示されています。
このレポートは、業界の現在の傾向と、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカの市場の将来の範囲を示しています。
市場の成長を加速するさまざまなパラメーターが調査レポートに組み込まれています。
レポートは、予測期間中の市場の成長率、市場規模、および評価を分析します。
このレポートには、地域分析市場に関するどのような側面が含まれていますか?

レポートでカバーされる地理的地域には、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域が含まれます。
このレポートは、現在および将来の市場動向の詳細な地域別分析で構成されており、製品の使用と消費に関する情報を提供します。
予測期間中の国を含むすべての地域の市場の成長率は、市場レポートに含まれています。
このレポートで評価された主要な市場プレーヤーは、どのような要因に基づいていますか?

このレポートは、世界中の市場をリードする企業の詳細な分析を提供します。
主な役割を含む、市場に関与する主要なベンダーの詳細を提供します
企業プロファイル、生成された収益、商品の価格設定、製造された製品など、各企業の包括的な概要がレポートに組み込まれています。
市場の競合他社に関する事実と数字、および主要な市場プレーヤーの立場がレポートに示されています。
言及された主要なプレーヤーに関連する最近の開発、合併、買収は、市場レポートに記載されています。
レポートから抽出された重要な情報は何ですか?

予測期間中に市場の成長と市場シェアに影響を与えると推定される要因に関する広範な情報がレポートに表示されます。
レポートは、さまざまな地域における現在のシナリオと将来の成長見通し市場を提供します。
市場の競合状況分析と定性的および定量的情報が配信されます。
SWOT分析は、ポーターのファイブフォース分析とともに実施されます。
詳細な分析により、市場への洞察が得られ、ビジネスで提供される成長率と機会が強調されます。
完全なレポートのリクエスト:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10081131

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Research は、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ定期的なシンジケート レポートを提供します。ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。私たちの研究チームは、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供するために、定期的に業界を追跡および分析することを保証します.私たち Kenneth Research は、クライアントが十分な情報に基づいた意思決定を行えるように、重要なトピックについて記述的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ

名称:ケネスリサーチ

電子メール: sales@kennethresearch.com

電話: +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています