JR八王子駅から徒歩6分!元ビストロシェフが作る和食とフレンチが融合した辛いけど旨いラーメン店『海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎』の情報をFindグルメで公開

旨辛ラーメンが大人気!辛い物が苦手な方でも食べられるメニューも豊富にご用意


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 八王子駅から徒歩6分の『海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎』の情報を10月28日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎』の店舗および提供サービスの情報です。

旨辛味噌ラーメン
旨辛味噌ラーメン

JR八王子駅から徒歩6分の位置にある『海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎』は、旨辛ラーメンが人気のお店です。お店の看板メニューである「海老味噌ラーメン」は12時間かけて煮込んだ白湯に、甘エビの頭のみを使って搾り取った海老の旨味、野菜や果物、西京味噌など三種の味噌をブレンドしています。
またどのラーメンを注文しても土鍋で炊いたご飯がサービスとして付いてきます。麺をすべて食べきった後でも、ご飯を投入して食べられるサービス精神が旺盛なお店です。

海老の旨味や香りを楽しみたい方は「海老味噌ラーメン」「海老塩ラーメン」がおすすめ◎

海老味噌ラーメン
海老味噌ラーメン

『海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎』の看板メニューの一つである「海老味噌ラーメン」は、唐辛子を入れておらず海老でマイルドな味へと仕上げているため、辛い物が苦手な方でも安心して食べられるラーメンです。

このお店のモットーは、よい素材を使って安く早く提供すること。このラーメンは海老の頭のみを使って旨みを搾り取り、白湯スープも12時間かけて丁寧に煮込みあげ、より美味しくするために味噌も3種類投入しています。八王子駅周辺でよい素材にこだわった美味しいラーメンが食べたいのなら、このお店がよいでしょう。

海老塩ラーメン
海老塩ラーメン

「海老塩ラーメン」は「海老味噌ラーメン」よりもシンプルな味付けで、お店自慢の甘エビ出汁の香り、味わいをもっと楽しんで頂くことが出来ます♪
実際に来店されたお客様のクチコミによると、卓上にある「山椒」を使った味変もとても合うんだとか…!

海老を存分に楽しみたい!という方はぜひ、「海老塩ラーメン」をオーダーしてみてくださいね。

辛いもの好き必見!辛さが選べる「旨辛味噌ラーメン」

特製旨辛味噌ラーメン
特製旨辛味噌ラーメン

『海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎』のおすすめメニューは何と言っても『旨辛味噌ラーメン』。
こちらのメニューにももちろん土鍋で炊いたご飯がサービスで付いてきます。ラーメンを食べた後の締めに毎回ご飯で雑炊にしている方も多いのではないでしょうか?

わざわざ注文せずとも、セットメニューとしてご飯が付いてくるのは嬉しいですよね。辛すぎない味わいなので辛い物が苦手な方にも、食べられるラーメンです。

またこちらのメニューはお好きな辛さをお選び頂くことが出来ます。
辛いのが苦手な方も得意な方も、ご自身の好みにあった辛さで楽しめますよ。

その月の旬な食材を使った毎月ラーメンも人気の理由◎

9月限定 キノコらーめん〜味変キノコペースト添え〜
9月限定 キノコらーめん〜味変キノコペースト添え〜
10月限定 秋刀魚らーめん
10月限定 秋刀魚らーめん

『海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎』では、月ごとにその時の旬の素材を生かしたメニューを提供しています。
9月には椎茸の出汁と白湯のスープにキノコペーストが堪らない「キノコらーめん〜味変キノコペースト添え〜」、10月にはTHE 秋の味覚な秋刀魚をふんだんに使用した「秋刀魚らーめん」など、他ではなかなか味わうことのできない珍しい味を楽しむことが出来ますよ。

またその他にも、工夫とこだわり満載の月替わりのラーメン等もございます!
最新情報はInstagramをチェックしてみてください。

お店の詳細情報は以下からもご確認いただけます。

海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎 の店舗情報

店名:海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎
電話番号:05052683510
住所:東京都八王子市中町10-1 アートハウス1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています