経堂駅より徒歩2分『大衆鉄板酒場ミナテラス』は美味しい鉄板焼きや海鮮料理がいただける居酒屋!駅近ドットコムで情報を公開中

33名まで貸切OK!デートや歓送迎会にもおすすめのお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 経堂駅より徒歩2分の『大衆鉄板酒場 ミナテラス』の情報を2022年3月25日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『大衆鉄板酒場 ミナテラス』の店舗および提供サービスの情報です。


小田急線「経堂駅」より徒歩2分とアクセス抜群な『大衆鉄板酒場ミナテラス』は、美味しい鉄板焼きや旬の鮮魚を使った海鮮料理がいただける居酒屋です。鉄板で仕上げる創作料理が美味しいお店で、料理はどれも「ハズレなし!」と人気があります。木とダークブラウンを基調としたシックでお洒落な内装は、デートにもぴったりです。貸切もできるため、歓送迎会や二次会会場にもおすすめのお店です。

どの料理を頼んでもハズレがない!鉄板居酒屋

『大衆鉄板酒場ミナテラス』は、鉄板料理と海鮮料理が美味しいと評判の居酒屋◎
定番の豚平焼きをはじめとして、だし巻き、焼き飯、ナポリタンといったごはんものも揃っています。

海鮮料理の種類が豊富で、「鮮度が良い」「刺身は肉厚で食べ応え満点」と定評があります。
特に名物の「鮮魚ザツ盛り」は仕入れによって魚の種類が変わるため、訪れるたびに違った旬の味を楽しむことができますよ!

他にも、お皿からこぼれてしまいそうなほど盛られるモツ煮込みや牛すじ煮込み、軟骨入りの焼売も。ご飯としてはもちろん、お酒とも合うことで人気です☆

コスパ抜群のランチもおすすめ

『大衆鉄板酒場ミナテラス』はランチタイムも営業しており、夜の定番メニューを取り入れた定食を提供しています。

中でもモツ煮定食は新鮮なモツを野菜とともにトロトロに煮込んでおり、ご飯がすすむと人気を集めています。

また鉄板で焼き上げるハラミ焼き定食は分厚いお肉をさっぱりいただけると、女性のお客さんもよく注文されるそうですよ♪

名物の「鮮魚ザツ盛り」も単品で注文することができるので、昼から食べ応えのあるお刺身を食べたい方はぜひランチタイムにも訪れてみてはいかがでしょうか。

雰囲気良し!色んなシーンで使えるお店

『大衆鉄板酒場ミナテラス』は、お店の雰囲気が良く何時間でもいたくなる居心地の良さでも定評があるお店です。

仕事帰りや飲み会、デート、子ども連れの家族で訪れる方もいらっしゃいます。
リピーターも多く、中にはわざわざ『大衆鉄板酒場ミナテラス』のために経堂駅で降りて通う常連さんもいるのだとか…!

33名までの貸切もOKなので、歓送迎会や二次会会場としても利用することができますよ◎

お料理の味はもちろん、雰囲気も重視したい方におすすめのお店です。

大衆鉄板酒場 ミナテラス の店舗情報

店名:大衆鉄板酒場 ミナテラス
電話番号:05052682677
住所:東京都世田谷区経堂1-12-5吉良代一元ビル 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています