5000人以上に副業を指導してきた著者が教える、お金も知識も自信もない人が副業で稼ぐ方法とは?

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は、『お金も知識も自信もない私に、稼げる副業を教えてください!!』(宮中 清貴/著)https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761276805を2023年7月5日より全国の書店・オンライン書店等(一部除く)で発売いたします。

◆副業を基礎の基礎から完全解説

「副業に興味はあるけど、得意なことがない自分にはできなさそう」
「副業ってなんだか怪しい」
「終業後や休日の自分の時間がなくなってしまうのは嫌だ」

副業に対してこんなイメージや悩みを抱えていませんか?
賃金や子育て、老後の心配から、副業を始めてみたいけれど、どうしてもマイナスな印象があって最初の一歩を踏み出せない……。
本書は、そんな皆さんに、自分の時間を大切にしながらSNS・WEBを活用して副業でお金を稼ぐノウハウを授ける一冊です。

著者は主婦やフリーター、会社員、個人事業主など、5000 人以上に副業のテクニックを指導してきた宮中清貴氏。誰でもチャレンジできて成功しやすいメソッドを、はじめての方にもわかりやすく解説します。
「副業素人のはじめくん」と「褒め上手な宮中先生」の会話形式で進むので、普段あまり本を読まない方も、副業の知識がゼロという方も、サクサク読み進められること間違いなし。

また、流れに沿ってはじめくんと一緒にワークに取り組むことで、これまで気づかなかった自分の得意や才能が導き出され、最適な副業がわかります。
商品づくりから、キャッチコピー、集客、セールスまで、この本が完全解説。
「自分には何もない」と思う人にこそ読んでほしい、副業の始め方、そして続け方が具体的に理解できる一冊です。

◆副業が「人生の新しい道筋」に

──はじめに より

はじめまして、僕は宮中清貴と言います。
これまで5000 人を超える主婦やフリーター、会社員、個人事業主、法人に、SNSの活用法や集客方法、セールステクニックを伝えてきました。
僕のところへ学びに来てくださる方、依頼してくださる方の多くが、「自分には何もない。平凡な人間だ」と思いながらも門戸を叩いてくださいます。そして、ご自身の経験や好きなことから“ ビジネスのタネ” を発見し、“ 人のお役に立ちながらお金を得る方法” を最終的に身につけていかれます。
彼らを見ていると、副業は収入を得るただの“手段”ではないと感じます。なぜなら、やがてその副業が、生きがいになったり、(会社員を辞めて)本業になったりして、その方の人生の“ 新しい道筋” を照らしているように見えるからです。

本書は、将来に漠然とした不安を抱えた会社員のはじめくんが、「副業って、ビジネスって怪しい」と思いつつも、僕、宮中と出会って、何もわからない状態で副業を学ぶところからはじまります。
どうやれば自分の好きなことや経験を活かしてお金を稼げるのか、具体的に何をやればいいのか。そんな、僕が実際に生徒さんやお客様にお伝えしている内容を、そのまま会話形式で解説しています。

「副業の本を何冊が読んだけれど、どうすればいいかわからなかった」
「これまで何も続いたことがない」
「副業でビジネスをやるって、怪しそう」
そんな方こそ、ぜひ最後まで読み進めてみてください。
あなたの眼の前に新しい世界が開き、自由度が高く、可能性に満ち溢れた毎日を過ごせるようになるはずです。

【目次】

1時間目 あなたが月5万円を稼ぐ流れを知ろう!
2時間目 稼げる副業の全体像を知ろう
3時間目 あなたの中の副業のタネを見つける
4時間目 副業のタネを商品にする方法
5時間目 商品の販売と集客のしくみをつくる
6時間目 LINEのステップ配信で「気づけば売れてる!」
7時間目 「欲しい!」を引き出すセールス力を身につける
ホームルーム よくある質問にとことん答えます

【著者プロフィール】

宮中清貴
◉──株式会社ラスディ代表取締社長。ブライダルジュエリーの販売店にて店長を経験。平均単価40万円、即決が難しいと言われる婚約・結婚指輪にもかかわらず、「宮中さんから買いたい」と、その場で次々に成約。成約率が半分以下と言われる業界で常に65%以上を記録。
◉──一方で、自身のダイエットの成功体験が周囲の話題になり、Instagramを使ってダイエット手法を発信しはじめたところ、さらなる反響を呼ぶ。ブライダルジュエリー販売店を一身上の都合により退社し、同時にダイエット手法をオンライン講座として事業化。ブライダルジュエリー販売で培ったセールスメソッドをSNSに応用し、顔出しなしで1000人以上のダイエット事業成約を獲得する。事業のSNSアカウントで8万人のフォロワー(2018年)と、累計8200人以上の顧客リストを集め、会社設立1年目で年商3000万円を達成。現在までで、1億円以上の売上をあげる。
◉──現在は、オンラインダイエット事業成功の経験から、数千名の個人や法人を相手に、SNSの活用法や集客方法、セールステクニックなどを伝授。その成果は、ゼロスタートの人でも売上が10万~5000万円に達するなど、続々と成功者を生み出している。
◉──著書に、『「強み」「知識」「顔出し」ナシでも成功できるSNS共感起業』(大和出版)がある。
Facebook https://www.facebook.com/kiyotaka.miyanaka/

【書誌情報】

書名:『お金も知識も自信もない私に、稼げる副業を教えてください!!』
定価:1,760円(税込)
判型:A5判
体裁:並製
頁数:240頁
ISBN:978-4-7612-7680-5
発行日:2023年7月5日
https://kanki-pub.co.jp/pub/book/details/9784761276805

amazon:https://amzn.asia/d/fywxPOK
楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17537929/


AIが記事を作成しています