お家で応援、だけど盛り上がりたい!ミッフィーのスポーツシリーズ人気がじわじわ再燃。バルーン型のトートとかすごいかわいい、、、

[更新7/27]こんにちは♪
今日は、ミッフィーのスポーツシリーズのアイテムを集めてご紹介していきたいと思います。オリンピック、近くてじわじわきてます。商品ラインナップはもう品薄なのに、人気人気。登場して以来、既に大人気のスポーツ柄は、カラフルでキュートなデザインがこれからの季節にもピッタリ♪早速ご覧ください。

まず最初は、パスケースのご紹介です。機能性抜群のリール付きタイプで、使い勝手もお墨付きですよ。ストラップのライトブルーが目立っています。
サイズは7.5×11×0.5cmで、バッグなどにつけたまま、改札を通ることができちゃいます。

こちら側には、カードなどが入れられるポケットもついています。スポーツをするミッフィーがたくさんデザインされていて、キュート♡

パスケース部分は、ミッフィーのチラシ柄にライトブルーの枠です。バッグの中でもすぐに見つかりそうな鮮やかさです。

次に紹介するのは、コインケースです。コンパクトで使い勝手のいい大きさが魅力的。もちろんスポーツシリーズのデザインが全体に描かれています。
大きさは、11.5×9×1cmです。

ファスナーを開けると、真ん中に仕切りも♪コインによって仕分けしたり、片方は小物入れとして使うこともできそうですね。

こちらはなんと、パスケースと一体型なんです!これは便利ですね~。一つ二役なので、荷物も少なく済みます。

薄いので携帯にも便利ですよ。

コンパクトさが人気の、三つ折りのがま口財布も登場しています。小さいお財布派の人には、オススメのデザインです。コインも取り出しやすいがま口は、一度使ったらやめられない便利さですよね。
サイズは9.5×7.5×2.5cmです。

反対側は、無地のブルーになっています。

がま口を開けると、マチのついたコイン入れ。取り出しやすいのが魅力ですね。

コンパクトなポーチも大人気♪ストラップもついていて、使いやすさも抜群です。何より、ミッフィーのデザインがキュートですよね~♡
9.5×6.5×5cmの大きさで、コンパクトでもマチがあるので収納力もお任せください。

メイク直し用のポーチや、小物入れ、文房具入れなど用途もいろいろですよ。

大きめのポーチをお探しの方には、こちらも♪舟形ポーチは、人気のフォルムですね。収納力はもちろん、出し入れのしやすさもポイントです。
サイズは20×12×8.2cmです。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています