本当に大豆ミート!?驚きの繊維感!「earthmeat LIKE CHICKEN!?」

~画期的な繊維感「earthmeat LIKE CHICKEN!?」でサステナブルな楽しい生活~

業界初!チキンタイプの大豆ミートに特化した専門通販サイトが10月末にオープン!

驚きの繊維感
驚きの繊維感

\ ほかの大豆ミートと何がちがうの? /
【LIKE CHICKEN!?】のココがうれしい

食物繊維と聞くと、ヘルシーというイメージがありませんか?
健康や栄養のことだけ考えても本当においしくないと続かない…
ほかの大豆ミートとは違う、【LIKE CHICKEN!?】のおいしさのこだわりについて今回はお伝えいたします!

▼ポイント①:食べ応えのある繊維感

【LIKE CHICKEN!?】の一番の特徴は、これまでの大豆ミートにはないしっかりとした歯ごたえのある食感と、さけるような繊維感です。
ジューシーでおいしく、ヘルシーながら満足感のあるお料理を楽しめます。

▼ポイント②:料理の幅が自由自在

【LIKE CHICKEN!?】は、茹でる・揚げる・焼く・煮るなど多彩に調理ができるため、いろんな料理にお使いいただけます。
指でさける繊維感をいかして、サンドイッチや小鉢などでも召し上がってみてください。

自由自在に料理が楽しめる
自由自在に料理が楽しめる

▼ポイント③:好きなときに使える気軽さ

【LIKE CHICKEN!?】は湯戻し・水切りが不要な冷凍食品。
好きな時に好きな量だけ取り出せるバラ冷凍だから、無駄なく、気軽に使えて便利です。
電子レンジでも解凍できるため、時間がない時でもおいしい大豆ミートを楽しめます。

▼ポイント④:安心・安全な原材料

【LIKE CHICKEN!?】の原材料はとてもシンプル。たくさんの方々に食べていただきたいから、安心・安全にこだわりました。


AIが記事を作成しています