ワンタッチで自由自在「グリップ型可変式ダンベル25kg」が新登場

ワンタッチで重量を自由自在に変更。
5~25kgの間で5段階調節ができるグリップ型の可変式のダンベルがRIROESから登場しました。

【コレ1台あれば全て解決】
・5~25kgまで5段階調節可能!
・面倒な重量変更が3秒で完了!
・kg表示で換算不要!
・コンパクトに収納できる省スペース設計!
 
 
 

通常のダンベルは必要な重量を揃えるだけでも複数のプレートが必要になり、それだけで収納スペースを占拠してしまいますが、グリップ型可変式ダンベルなら、ダンベルを何ペアも揃える必要はありません!
これ一つで5〜25kgまで5段階調整することができます。
 
 

使い方は簡単!
グリップを回し重量を調節。引き上げると設定した数値の重さのダンベルになります。

輸入品の可変式ダンベルは、ポンド表記が多く、キロに換算する必要がありますが、このグリップ型可変式ダンベルは、kg表示のため、ひと目で設定数値を確認できます。
 
 
【商品仕様】

品名:RIORES グリップ型 可変式ダンベル 25kg

素材: シャフト:鉄/プレート:鉄/台座:PP
重量:本体:25kg/台座:600g
生産国:中国

【使用上のご注意】
●ご使用になる前にはかかりつけの医師にご相談ください。
●本品に異常が無いかチェックしてからお使いください。異常が見られたときは使用をしないでください。
●本品をトレーニング以外の目的で使用しないでください。
●直射日光・蛍光灯の下・湿気の多いところには置かないでください。変質・変色の原因となります。
●本品を改造したり上記の注意事項を怠った場合の事故・故障については一切責任を負いかねます。