愛称は“ケツドラ”??ドラえもんおしりシリーズのステンレスタンブラーがファンには貴重な新登場。大人向けです。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

アニメや映画で大人気のドラえもんから、かわいいおしりシリーズが仲間入りしました。しかも、人気のステンレスタンブラーです。飲み物を直に入れられるのはもちろんですが、市販のカップをそのまま入れて温度をキープするのにも役立つ2WAY仕様です。

後ろ姿でかかんだ恰好が何ともキュートなおしりシリーズ♪こちらは、ホワイトのステンレスタンブラーです。ステンレス製で保冷や保温効果が高いタンブラーで、オールシーズン大活躍してくれます。
サイズは10.7×8.5cmで、330ml容量。

少し幅広気味なのは、飲み物をそのまま入れられるだけでなく市販のカップを入れることもできるためです。冷たい飲み物の結露を防ぐこともできるので、デスクの上でもコースター要らずです。

色違いのブルーには、どこでもドアに入ろうとするドラえもんの後ろ姿のイラストが♪今までにないデザインで、面白いですよね。

さらに、ブラックもご用意しています。こちらは頭をかいているところでしょうか。後ろ姿だけでもドラえもんだと分かってかわいいですね。

こちらは、フタ付きマグです。もちろんステンレス素材なので、保冷&保温もバッチリ♪
10.9×9.6×12.2cmで、330ml入ります。

フタをしたまま飲むこともできますし、飲み物をホコリから守ってくれるのもポイントです。お手入れもしやすくてオススメですよ。

縦長サイズのタンブラーも、仲間入り♪持ちやすいようにカーブを描いたフォルムで、17.2×7.5cmサイズです。440mlも入るので、夏場は大活躍してくれそうですよね。何より、ぽってりしたおしりがかわいいんです。

ドラえもんの新作、おしりシリーズのステンレスタンブラーをご紹介しました。いつもの前からみたドラえもんもかわいいですが、おしりもチャーミング♡実用性もあるタンブラーなので、ぜひチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Fujiko-pro,Shogakukann,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています