キッズスペース完備!オーガニック&ボタニカルサロン『ALTiA』の情報を駅近ドットコムで公開

髪や頭皮にやさしいおしゃれ染めやうるツヤトリートメントで極上のサロンタイムを


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、遠州鉄道鉄道線 上島駅より遠鉄バス萩丘住宅下車西側のコープ前にある『ALTiA』の情報を2021年8月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ALTiA』の店舗および提供サービスの情報です。


上島駅より遠鉄バス萩丘住宅下車西側のコープ前でアクセスしやすい『ALTiA』は、子連れOKのオーガニック&ボタニカルサロンです。相談しやすい女性スタッフが多く、40代の大人女性を中心に手軽に上質なオーガニック施術が人気です。気になりだした白髪も、嫌な臭いがない艶やかな染め上がりにしてもらえます。髪にも頭皮にも優しい施術が受けられる『ALTiA』で、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

オーガニックおしゃれ染めで髪や頭皮にやさしい

『ALTiA』は、ゆったりとした空間で極上のオーガニックなおしゃれ染めができます。

イタリア認証機関が認めたオーガニックカラー“ヴィラロドラ”を使用しており髪や頭皮にやさしいので、カラーダメージに不安がある方におすすめです。

白髪カバーやグレイカラーも得意としており「カラー周期が短く頭皮ダメージに不安がある」「できるだけ髪にやさしいものにしたい」「白髪をしっかり染めたい」という方にぴったりです。また、艶やかな染め上がりで刺激が少なく、ツンとする嫌な臭いがありません。

うるツヤになる厳選トリートメントでダメージを根本から改善

『ALTiA』は、髪本来の美しさを目覚めさせる厳選トリートメントを使用しています。

資生堂独自のテクノロジーでダメージを受けた髪を根本から改善し、髪のバリア機能を高め大気汚染物質や紫外線などから髪と頭皮を守ります。
髪の内側まで補修でき、ダメージに負けないうるツヤ髪へ導いてくれますよ。


濃密コラーゲン付きの縮毛矯正もあり、傷み、うねり、エイジングの悩みも解消してくれます。予約多数の人気メニューで、柔らか質感のストレートはまとまりやすく自然なサラサラスタイルに仕上がります。

いつものスタイルに個性と華やかさを!絶妙ニュアンスパーマはメンズにもおすすめ

『ALTiA』の施術は、見慣れたスタイルをより魅力的にしてくれます。

顔周りのアクセントカラーである“フラッシィフレーミング”は、いつものスタイルに個性と華やかさをプラス!カラーバリエーションやデザインが豊富にあり、さまざまな表情が楽しめます。

また、脱マンネリを目指したいなら、動きをつけた絶妙ニュアンスパーマもおすすめです。ビジネスマンでもOKの清涼感ある仕上りで、ちょっとした毛束の動きでファッションに躍動感をプラスしてくれます。

髪質や骨格を見極めた高いスキルはトレンドを抑えていて簡単にセットできるので、男性にもおすすめです。

また、『ALTiA』では求人募集をしています。託児所併設で働きやすく、長く働ける環境です。興味のある方は応募してみてくださいね。

ALTiA の店舗情報

店名:ALTiA
電話番号:0534722004
住所:〒4338121 静岡県浜松市中区萩丘2-37-16

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています