かんき出版電子書籍670点以上対象! 楽天Kobo 30%OFFクーポンセール開催

株式会社かんき出版(本社:千代田区 代表取締役社長:齊藤龍男)は2021年6月1日から6月8日の8日間、楽天Koboにて680点以上の対象電子書籍について、30%OFFクーポンセールを行います。
◆本日6/1より楽天Koboクーポン30%OFFセール開催!
本日より、かんき出版電子書籍670点以上を対象に、楽天Koboでクーポン30%OFFセールを開催いたします。
人気のビジネス・自己啓発・実用書をはじめ、65万部突破の『英単語の語源図鑑』や累計100万部突破「1冊でしっかりわかる」シリーズ等、学習参考書も対象です。

ビジネスパーソンとして身につけておきたい教養や、仕事の実務・人間関係・お金のこと。
お子さんやお孫さんの学習に役立つ知識や、人生100年世代の大人の学び直しとしての学習。
日々の暮らしの中で役に立つ生活情報等、幅広いジャンルのラインナップとなっております。
弊社のモットーでもある「学ぶ。みがく。変わる。」。読者の皆様のお役に立てるような書籍を揃えました。
​この機会にぜひご利用ください。

【キャンペーン詳細】
・キャンペーン名:かんき出版 対象ビジネス・実用書 クーポン30%OFF
https://books.rakuten.co.jp/event/e-book/2021/camp-kanki0601/
・期間:2021年6月1日(火)~同年6月8日(火)※8日間
・クーポン割引率:30%
・対象点数:677点

◆おすすめ書籍をピックアップ
『英単語の語源図鑑』 (清水 建二 /著 すずき ひろし /著 本間 昭文 /イラスト)

英単語って、覚えないと長文問題が読めなくて辛いけど、ひたすら暗記するのも苦痛に感じますよね。今日からは、かわいく楽しく英単語を学ぶことを目指しませんか? 本書は<語源>に注目した単語帳。暗記する辛さより、イラストのかわいさと「そんな語源なんだ!」という発見で、いつのまにかすらすら単語が頭に入っています。しかも語源を知れば、知らない単語でも意味を推測できてしまうというメリットも! 夏前に、英単語の暗記を済ませましょう!
『エッセンシャル思考』(グレッグ・マキューン /著 高橋 璃子 /訳)

あれもこれもやろうと詰め込んでしまうこと、ありますよね。でもその全部ができたこと、ありますか? 詰め込みすぎな人にこそ、本書が教える<エッセンシャル思考>はおすすめです。「より少なく、しかしより良く」をモットーに、「本当に重要なのは何か」を絶えず自分に問い続ける方法論、それが<エッセンシャル思考>。自分に正直に生きれば、達成するタスクの数は減っても、幸福感のある毎日が送れます。
『改訂版 中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本』(濱崎 潤之輔 /著)

高校生になって英語がわからなくなってしまった人。大人でも、英語が必要な部署に異動してしまった人。そんなあなたの英語の学び直しには、この1冊をどうぞ。中学校で学ぶ文法事項をぎゅっと詰め込んだ、英語の基本書です。「聞く」「読む」「書く」「話す」の4技能をトレーニングできる、音声ダウンロード付き。基本を理解してしまえば、GW明けの授業も仕事も怖くありません。もちろん、英語を予習したい小中学生の皆さんにもおすすめです。
『不老長寿メソッド 死ぬまで若いは武器になる』(鈴木 祐 /著)

アンチエイジングって、何だかお金がかかりそう? そんなことはありません。日常生活を少し変えるだけで、「不老長寿」が目指せるんです。世界最先端の科学を集めた<アンチエイジング法の「ベスト盤」>である本書では、3,000超のデータを参考に、科学的理論に基づいた実践的なメソッドをご紹介します。本書を読めば「これを取り入れてみようかな」「ここに気を付けてみようかな」とあなたの生活にアンチエイジングが浸透していきますよ。
『さりげないのに品がある気くばり美人のきほん』(西出 ひろ子 /著)

仕事で初対面の人と会うときや、友人とちょっと高級なレストランに行ったとき、「これで合っているかな」「失礼じゃなかったかな」とマナーにストレスを感じる場面があるのでは? 本書では、のべ10万人を導いたマナーコンサルタントが、大人の女性らしい、さりげなく品のあるふるまいを多数ご紹介します。椅子に座るなどの日常の動作から、食事や冠婚葬祭まで、想定されたシーンはさまざま。この春から、気くばり美人になりましょう!


AIが記事を作成しています