リアリディールは業務委託契約での採用枠を増加します

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年4月7日、業務委託契約での採用枠を増加します。

弊社では補助金・助成金サポートやワンストップ営業支援事業など企業様に合わせたよりよいサービスの提供・サポートをさせていただいております。
おかげさまでたくさんの企業様から反響をいただきまして、サービスの拡充のため担当スタッフ増員の一環で今回業務委託契約での採用枠を増加することになりました。

業務委託契約では、社内で処理できない業務や外注効率や効果が期待できる業務を任せていく予定でございます。

業務委託契約での採用は昨今の仕事に関する価値観が変わっている中で、従業員の多様な働き方を尊重するため弊社で導入しておりました。
業務委託契約の採用枠を増加することで、即戦力として活躍して頂き、いち早く弊社のサービスの質と顧客の満足度向上に努めてまいります。

その他にも働き方改革の推奨もあり、弊社では多様な働き方を尊重するため今後もさまざまな就業スタイルに合わせた採用を積極的に取り入れております。

詳細については、都度ホームページにてお知らせいたしますのでお待ちいただければと思います。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/


AIが記事を作成しています