大師前駅近く!ベトナムとイタリアの融合料理が楽しめるバルレストラン『Diner Bulb VietLian』の情報を駅近ドットコムで公開

オーナーシェフは日本育ちのベトナム人!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 大師前駅から徒歩10分の『Diner Bulb VietLian』の情報を2021年12月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Diner Bulb VietLian』の店舗および提供サービスの情報です。


『Diner Bulb VietLian』は、東武大師線「大師前駅」から徒歩10分、東武伊勢崎線「西新井駅」西口から徒歩15分のところにあるレストランです。ベトナムとイタリアの料理を融合した珍しいメニューを楽しめますよ。カクテルは、バーテンダー経験のあるオーナーシェフが本格的なものを作ってくれます。落ち着いた雰囲気の店内でデートや宴会を楽しんでみませんか。

ベトナムとイタリアの融合料理がリーズナブルに味わえる

ベトナム料理とイタリア料理を別々に食べたことはあるけれど、2つの国の融合料理を一度に味わったことがある方は少ないのではないでしょうか。

『Diner Bulb VietLian』では、その珍しい料理を一緒に楽しめます。出迎えてくれるのは日本で育ったベトナム人オーナーシェフ、ベトナム料理とイタリア料理の良いとこ取りをした創作料理をリーズナブルに堪能することができますよ!

おすすめ料理は『Diner Bulb VietLian』でしか味わえない、鶏肉・豚肉・かぼちゃなどの具がたくさん入ったアジアンテイストの「特製クリームシチュー」です。

さらに、ベトナム料理の中でも馴染みのある生春巻き、「海老と豚肉の生春巻き」がおすすめです。シャキシャキの野菜と海老・豚肉をモチモチの皮で包んだ、女性に特におすすめの本格的な一品です。魚醤を加えた特製ソースで味わえばさらに美味しさがアップしますよ!

アラカルトからリーズナブルなコース料理まで揃っているので、お好みのメニューを選んでみてくださいね。

本格的なカクテルを楽しめる

『Diner Bulb VietLian』では、15年間のバーテンダー経験があるオーナーが定番から本格的なカクテルまであらゆるものを作ってくれますよ。

定番のカクテルがよい方は、モヒート・ソルティドッグ・モスコミュール・スクリュードライバー・カンパリ・カシスなどはいかがでしょうか。ジンやテキーラベースのものなら、ジントニック・ジンリッキーやテキーラコーク・テキーラサンライズなどがあります。

メニューにないカクテルも作ってもらえますので、飲んでみたいものがある方は気軽に声を掛けてみましょう。

用途によって席を使い分けられる

『Diner Bulb VietLian』には、用途により席を選べるように1階にカウンター席、2階にテーブル席が用意されています。おひとり様やデートにはカウンター席、女子会や宴会にはテーブル席の利用がおすすめです。

座席数は24席ですが、貸し切りを希望の場合は最大12名までとなります。貸し切りで利用したいときは、6名以上12名以下で申し込みましょう。

シックで落ち着いた雰囲気が漂うお店で、おしゃれな食事を楽しんでみませんか。

Diner Bulb VietLian の店舗情報

店名:Diner Bulb VietLian
電話番号:05052682731
住所:東京都足立区西新井本町4-4-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています