田端駅徒歩5分『ヘアカラー専門店 Color Lab.』はお手頃料金でツヤ髪が手に入るヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

マンツーマン対応&高品質で大人の女性から支持されるお店です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 田端駅から徒歩5分の『ヘアカラー専門店 Color Lab.』の情報を2021年12月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『ヘアカラー専門店 Color Lab.』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「田端駅」から徒歩5分とアクセス抜群な『ヘアカラー専門店 Color Lab.』は、お手頃料金で艶やかな発色が手に入るヘアカラー専門店です。「根本や生え際だけ染めたい」「サロン費用をできるだけおさえたい」といった方々からも支持されており、マンツーマン対応のため、なりたいスタイルが伝わりやすいのも嬉しいポイント!髪へのダメージを最小限に抑える薬剤を使用したヘアカラーは高発色で色持ちも良いため、高品質を求める大人の女性のリピーターも多いです。

お手頃料金で通いやすい

髪を染めていると大体1か月後には根本が伸びてきてしまい、地毛が目立つようになってしまうことがあると思います。

美しい髪色をキープするためには定期的にヘアサロンに通う必要がありますが、普通のヘアサロンに行くとカットなどリタッチ以外にも料金がかかってしまうことも多いことでしょう。

『ヘアカラー専門店 Color Lab.』は、ヘアカラー専門店のためそのような料金がかかりませんし、「根本染めのみ」「白髪の部分カラーのみ」のお客さんも多いそうですよ。

料金設定もお手軽で定期的に通いやすいため、サロン帰りのような綺麗なスタイルを維持しやすいのが嬉しいですね。

マンツーマン対応で希望が伝わりやすい

『ヘアカラー専門店 Color Lab.』は、スタイリスト3名の少人数小型サロンで、プライベートサロンのような落ち着いた雰囲気があります。

施術はマンツーマンで丁寧に行ってくれるため、よりあなたのなりたいイメージが伝わりやすく、希望通りのカラーに仕上げてもらえますよ♪

途中でスタイリストが変わってしまうと最初に伝えた通りの仕上がりになるのか、希望のイメージがちゃんと伝わっているのかと不安になってしまうこともありますが、マンツーマンで最初から最後まで同じスタイリストが担当してくれる『ヘアカラー専門店 Color Lab.』なら安心してお任せできますね。

髪質に合わせた多種多様なカラー剤

『ヘアカラー専門店 Color Lab.』は、専門店のためカラー剤にも特にこだわっています。

髪や頭皮に優しい「オーガニックカラー」をはじめとして、透明感を叶える「アディクシーカラー」や、美容液をたっぷり含んだ「プラチナ美容液カラー」など、髪質や状態に適したカラー剤を提案してくれます。

色持ちを良くしてくれるトリートメントメニューも充実しているため、カラーと合わせてトリートメントをしていくお客さんも多いです。

「いつまでもツヤのある髪で過ごしたい」「根本からキレイな髪色をキープしたい」という方は、一度『ヘアカラー専門店 Color Lab.』を訪れてみてはいかがでしょうか。
専門店ならではの知識と施術で、きっと満足のいくスタイルに仕上げてくれますよ☆

ヘアカラー専門店 Color Lab. の店舗情報

店名:ヘアカラー専門店 Color Lab.
電話番号:0368079779
住所:東京都北区田端新町3-15-13 SKビル1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています