【新商品】鋳向屋(いなたや)online storeに新た2つの商品が加わりました。

別府鋳工株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役:別府功雄)を母体とするブランド「鋳向屋(いなたや)」のオンラインショップ「鋳向屋 online store https://inataya.thebase.in/」より新商品のご案内

新商品2点追加いたしました。

鋳向屋 online storeに新商品2点を追加いたしました。
トランプの絵柄をモチーフにした真鍮製の「マグネットフック トランプ」
浴衣でお出かけの際に便利な「綿と和紙の手ぬぐいエコバッグと収納用鞄かけ」
是非ご覧ください。
https://inataya.thebase.in/

マグネットフック トランプ

トランプの絵柄をモチーフにしたマグネットフック。

ダイヤとハートは形が徐々に大きくなりマグネットに繋がっていく遠近法のような、
クラブとスペードはトランプの絵柄を切り取ったようなデザイン

キッチンの冷蔵庫に輪ゴムをかけたり、レシピを貼ったりするほか、玄関ドアにカギやマスクをかけたりと使う場所に合わせてご使用ください。

磁石は強力なネオジム磁石を使用。ネジでしっかりと固定しております。

・商品詳細
マグネットフック トランプ
原産国:日本 
材質:真鍮(クリア塗装付き)、ネオジム磁石、鉄
耐荷重:取り付ける場所の材質や表面により
大きく異なりますので、しっかりと固定されているか
ご確認の上ご利用ください。
・クラブ
大きさ:約24㎜×約17㎜×約29㎜ 重量:約11g
・ダイヤ
大きさ:約15㎜×約15㎜×約28㎜ 重量:約14g
・ハート
大きさ:約18㎜×約19㎜×約28㎜ 重量:約18g
・スペード
大きさ:約24㎜×約16㎜×約29㎜ 重量:約9g
商品は4つセットとなっております。
注意事項:
・製品を本来の目的以外に使用しないでください。
・製品は磁石をネジで留めてありますのでゆるめたり、外さないでください。
・製品の性質上、強い衝撃を与えると磁石の欠け、けがをしたりすることがありますので、
 取り扱いにはご注意ください。

手ぬぐいエコバッグと収納用鞄かけ

汗も拭けて、エコバッグにもなる!収納だけでなく鞄もかけれる!洋服でも和服でも!今年のレジャーシーンにどうぞ!!
【日本製】鋳造も縫製も、職人の手で一つ一つ丁寧に作られた商品をお楽しみください。

ベルトや帯に収納用金具をかけて収納します。

和服に合うデザインになっております。お出かけの際の小物としてお使いください。

ベルトや浴衣の帯に引っ掛ける構造で、ポケットやカバンから取り出す必要がなく、使いたいときにすぐに使えます。お子さんと公園で遊ぶときや、レジャーシーンでご利用ください。

収納用金具は鞄かけとしてもご利用いただけます。

カラーは2種類ずつご用意しております。

左:真鍮古美 右:黒サテーナ
左:真鍮古美 右:黒サテーナ
左:草色 右:紺色
左:草色 右:紺色

商品詳細
〇収納用鞄かけ
原産国:日本
大きさ:約90㎜×約47㎜×約30㎜
重量:約31g
材質:アルミ合金(鍍金、クリア塗装付き)
付属品:ウレタン滑り止め用シール×6
耐荷重:5㎏
注意事項:
・製品を本来の目的以外に使用しないでください。
・製品の構造上、運動中や衝撃を与えると落下する恐れがございますのでかける場所にはご注意ください。
・製品の性質上、可動部分のメッキは剥がれやすいですのでご了承ください。
・製品の構造上、ズボンやベルト、帯の厚さによってはかけにくい事がありますのでご了承ください。
・製品の性質上、製品の形状、色味等、多少のバラつきがあります。
・貴重品、壊れやすいもの、危険なものはかけないでください。
・写真の色味と実際の色味が異なる場合があります。また、多少の色ブレがありますのでご了承ください。
・テーブルやいす等の形状や厚さによっては使用できない場合があるため、使用する際はしっかり固定されているかご確認ください。

〇手ぬぐいエコバッグ
原産国:日本
大きさ:縦約41㎝×横約22㎝(内マチ:約7㎝)
※内マチと底は縫い付けてありません。
重量:約28g
材質:和紙50%、綿50%
耐荷重:2.3㎏
注意事項:
・製品の特性上、伸び縮み致しますのでご了承ください。
・詰め込み過ぎや重いもの、鋭利なものを入れると破損する恐れがありますのでご注意下さい。
・洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干してください。
・長時間水につけたままにしないでください。
・洗濯後は重ね置きしないでください。
・洗濯やクリーニングにより徐々に色あせします。また、色落ちすることがありますので、他の物と分けて洗ってください。
・アイロンはあて布を使用してください。

【会社概要】
別府鋳工株式会社
代表:別府功雄
資本金:1,000万円
所在地:東京都墨田区八広3-3-8
1958年会社設立。輸出向けの馬具金具の製造から始まり、現在はダイカスト鋳造、砂型鋳造をもちいた鞄金具、バックル等の製造販売を行う。より多くの方に、鋳物を利用した身近な商品を楽しんで頂きたいと思い、2019年末「鋳向屋(いなたや)」というブランドを立ち上げました。2020年、鋳向屋の「繋げる小物ハンガー」、「ロールペーパーハンガー」の2商品が日本の優れた”おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に開催されているアワードのおもてなしセレクションを受賞いたしました。

URL:https://inataya-imono.com/
オンラインショップ:https://inataya.thebase.in/

【本製品に関するお問い合わせ先】
E-mail:inataya@beppuchuko.co.jp


AIが記事を作成しています