人生を好転させるための「怒りのパワー」の消化方法!新刊『キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ』を1月26日発売!

職場の人間関係、パートナー、家族、友人、知人にあなたはイライラやムカムカという怒りの感情がありませんか!そうした怒りの感情を持っている人ほど、速攻でうまくいく! 幸せもお金も手に入るすごいスキルが満載!

株式会社すばる舎(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:徳留慶太郎)は、『キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ』を1月26日に発売します。

https://www.subarusya.jp/book/b596926.html

本書内容

本当は怒りたくないのに、なぜかイライラして気持ちが晴れない。いろんなことが、うまくいかない。そんなときに読んでほしいのが本書です。著者自身、ほんの十年ぐらい前は土下座をしてお金を借りるぐらいド貧乏だったとのこと。でも、ひょんなことから「怒らない生活」を始めることで、人生がどんどん好転し、人間関係がよくなり、今では全くお金に困らない生活を送れるようになっています。
実は怒りを感じやすい人ほどパワフルなので、恋愛や仕事、人間関係などがうまくいく可能性が高く、人生を好転させる機会に恵まれます。実際、著者のクライアントさんに、怒らない生活を送る秘訣をアドバイスしたところ、振られた怒りをパワーに変えてきれいになったり、喧嘩が多いご夫婦が一気にラブラブになったり、手痛い出来事をきっかけに一年ではなく、ひと月で7桁、8桁稼ぐように大成功したりする方々が続出しているとのこと。
本書は、著者の実体験を踏まえ編み出した、イライラ生活から抜け出して、毎日を楽しみ、仕事やプライベートを充実させるコツを4コママンガと共に、わかりやすく解説していきます。

本書より

本文1章
本文1章
本文1章
本文1章
本文1章
本文1章

目次

1章 「本当は怒りたくないキミへ」
毎日、イライラしてたらもったいない!

2章 「疲労」が怒りを招いていた!
カンタンに「怒らない体質」になれる!

3章「考えグセ」「口グセ」を点検しよう
「すぐ怒る」はやめられる!

4章 知らぬ間に傷ついていませんか?
心ない相手から、キミを守ろう!

5章 「ムダな怒り」に振り回されない
ピンチを脱する「6つの習慣」

6章 「いいことが起きる人」はこうしてる
怒りは「感謝」に変えられる!

書籍概要

発行   :株式会社すばる舎
著者   :森瀬 繁智(モゲ)
版形   :四六判
頁数   :192ページ
ISBN  :978-4-7991-1016-4
Cコード :0030
価格   :本体1,200円+税

著者略歴

森瀬繁智(モゲ) (もりせ・しげとも)

お金の気持ちと成幸の専門家。
一般社団法人お金の気持ち研究所代表理事。
株式会社WaLife代表取締役。
20代の頃は、土下座をしてお金を借りるぐらい、ど貧乏だったものの、「怒らない生活」を始めることで、人生が次々と好転し、人間関係や恋愛、お金等の問題を瞬く間に解消でき、「幸せなお金持ち」の仲間入りを果たす。
主に女性起業家をコンサルしており、年商2000万超えのクライアントを多数輩出。
個別セッションは超高額にもかかわらず、予約は数ヶ月待ち。
「1回のセッションで人生20年分を飛び越える効果が出る」と言われ、
クライアントの長年の思い込み(ブロック)を笑いで一刀両断。
そのアドバイスは予想のはるか斜め上から飛んでくると言われる。
海外セミナー(ドバイ、香港、マカオ、シンガポール、バリ、ラスベガス、ハワイなど)も大盛況。
著書に『LOVE & MONEY(愛とお金に満たされる4つの法則)』『お金持ちスイッチ、押しちゃう? 』(共にマキノ出版)、『すごい! お金持ちチェンジ』(KADOKAWA)がある。


AIが記事を作成しています