☆Happy Angelに掲載されました☆

薬に頼れない妊婦さん注目!今日から始める鼻うがい!

「サイナス・リンス」が2021年秋号 Happy Angel(ハッピーエンジェル)にPR掲載されました!今回の記事ではサイナス・リンスが特集されています。

妊娠中は薬に頼ることが難しく、体調管理には人一倍気を付けなければなりません・・・

薬をなるべく控えたい妊婦さんにこそ、「鼻うがい」を習慣にして、免疫力をUP!!

妊婦さん、子育てママ・パパはぜひ!鼻うがいを習慣化し、ウイルス・細菌の「家庭内感染」を防ぎましょう。

何故鼻うがいがオススメなのか

実は、鼻をかむだけでは排出できない多くのウイルス・細菌・花粉・ホコリ等が付着する鼻粘膜の汚れをしっかり洗い流し、異物を体内に取り込まないこと。それを予防する方法が「鼻うがい」です。


鼻うがいは「痛い・怖い・鼻にツーンとくる」といったイメージを持たれる方が多いと思いますが、実は体液に近い成分で作られた洗浄液を使えば、痛みもなく、むしろ鼻がすっきりします。


ニールメッド社の「サインス・リンス」は、鼻疾患を患っていたドクターが開発した安心・安全な鼻洗浄キットです。アメリカやカナダでは「医師から最も推奨されている製品」として評価されており、国内でも2千万以上の医療機関で採用、推奨されています。

サイナス・リンスの紹介

ニールメッドの「サイナスリンス」、全米売り上げN0.1、アメリカ耳鼻、呼吸器学会推奨の製品です。


どんな鼻にもフィットし、適度な圧力で洗浄できる。洗浄ボトル。両鼻をきっちり洗える大容量の洗浄液240ml、生理食塩水に重曹が少量入った。体液に近い洗浄液。痛くなく洗えます。鼻が咬めるようになったお子様から大人まで安全に使える鼻うがいです。


保存剤なども使っておりません。お薬の使えない妊婦の方もご使用いただけます。
ウィルスを洗い流し、鼻の乾燥も防ぎ、保湿を促し、安全に毎日続けられます。


ぜひ、この機会に鼻うがいを習慣化してみてはいかがでしょうか??


製品の紹介、購入はこちらから★

赤ちゃんの鼻吸引前にはこちらをチェック!


AIが記事を作成しています