背骨・骨盤調整☆初回お試しクーポンあり!自然治癒力を引き出す『東心斎橋整骨院・はりきゅう院』の情報を駅近ドットコムで公開

長堀橋駅から徒歩30秒!優しくソフトな施術が人気です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪府 長堀橋駅から徒歩30秒の『東心斎橋整骨院・はりきゅう院』の情報を2021年11月8日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『東心斎橋整骨院・はりきゅう院』の店舗および提供サービスの情報です。


地下鉄堺筋線長堀橋駅から徒歩30秒の好立地にある『東心斎橋整骨院・はりきゅう院』では、身体が必要としているところに必要最低限のソフトな手技を施してくれます。痛い施術は苦手!という方にもおススメですよ。自然治癒力を最大限に引き出す施術で、不調の少ない身体を目指しましょう。

最短距離で回復につなげる!丁寧な身体検査で原因を徹底追究します

『東心斎橋整骨院・はりきゅう院』は、施術前に身体の検査をしっかりと入念にしてくれます。触診、可動性検査、筋力テストをおこない、あなたの身体がどんな状態なのか、まず、きちんと把握してくれますよ。

次に不調や傷みの原因を探します。不調の原因は意外な場所にあるケースも数多いので、徹底して原因を探ってくれるのはうれしいポイントです。
例えば、首が痛くても骨盤に原因があったり、膝が痛くても頭の骨に原因があるケースもあるそうです。

徹底して原因を突き止めることで、遠回りをすることなく最短距離で改善に向かうように導いてくれます。             

整体や鍼が怖いというイメージを払拭!ソフトな手技を用いて短時間で施術を受けられます

整体や鍼灸というと施術中に身体が痛くなるなど、負担が強いイメージがをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし『東心斎橋整骨院・はりきゅう院』は、的確に、そして短時間で整体や鍼灸をおこなうので、長時間うつぶせになって顔が痛いとか、寝ている体勢が苦しいということがありません。
また、どんな体勢でも施術できるので、痛みのために横になることができない方でも大丈夫です。

とても優しい力で施術をおこなう“無痛整体”は、初めての方はもちろんのこと、小さいお子さんや妊婦さんでも受けられます。

完全予約制で20時まで対応!背骨・骨盤矯正もおこないます

『東心斎橋整骨院・はりきゅう院』は、完全予約制なので待ち時間が少ないというメリットがあります。
しかも平日は20時まで対応しているので、仕事帰りなどでも立ち寄りやすいです。

また、施術の質を高く保ちひとりひとり丁寧に対応するために、初めての方は1日3名限定で受付けています。
希望の日がある場合は、早めに予約をとるのがおすすめです。

背骨・骨盤矯正では、初回お試しクーポンもあるので利用してみてくださいね。

東心斎橋整骨院・はりきゅう院 の店舗情報

店名:東心斎橋整骨院・はりきゅう院
電話番号:0662582510
住所:大阪府大阪市中央区島之内1-21-24 ファーストKビル 2F 201

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています