【6月16日(金)まで】“夏先取り”キャンペーン実施中!

“業績サプライズ”にフォーカスした「注目株情報」をご新規様には無料でプレゼント♪

投資顧問会社・株式会社SQIジャパンが運営する日本株の投資助言サービス「株マイスター」で、“業績サプライズ”にフォーカスした注目株情報『“業績サプライズ銘柄”3選』を、四季報夏号の発売に先立って配信いたします。

個人投資家のバイブルとも言える「会社四季報」の夏号が、6月16日(金)に発売されます。

会社の特色や注目材料、業績、財務内容、株価の動きなどがコンパクトにまとめられており、充実した情報は株式投資のプロも愛用するほど。

しかし、情報量が莫大なため、全てを読み込むことができるのは“ひと握り”の投資家に限られているのが現実です。

四季報を読み込む時間が取れない方や、限られた情報だけ欲しいという方のために、『“業績サプライズ銘柄”3選』を16日(金)まで配信しています。

なお、銘柄公開文では、買うべき銘柄・好みの銘柄の見極めに役立てられるよう、「5つの特徴」とそれを元にした「銘柄スコア」を表示させていただきました。

『“業績サプライズ銘柄”3選』は「ポイントプラン」の臨時銘柄情報として『1万円分のポイント』と引き換えに閲覧できますが、「期間プラン」ご加入者様には無料で提供しています。

さらに《”夏先取り”キャンペーン》として、16日(金)までにキャンペーンページよりご登録されたご新規様には「1万円分の閲覧ポイント」をプレゼント中。実質無料で『“業績サプライズ銘柄”3選』をご覧になれます。

※銘柄情報は株マイスターの担当アナリストによる独自の見解です。「会社四季報」夏号の銘柄見解はご自身でお買い求めの上、ご確認ください。