メンタルも崩しやすいこの季節。とにかくあっためて!繰り返し使えるねむねむアニマルズのアイウォーマー

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

癒しキャラクターで人気のねむねむアニマルズから、アイウォーマーやポケットウォーマーが新登場です。思わず癒される表情のキャラクターが、肌触りのいいウォーマーになりました。レンジでチンするだけの簡単準備でOKなアイテムです。

ねむねむアニマルズのキャラクター、ひつじのメイプルのアイウォーマーです。ほんのりサクラ色のサクラが、すやすやと眠っているぬいぐるみのようなフォルム。ふわふわな毛並みが、気持ちよさそうですよね。
サイズは150×250mmで、ポリエステル素材です。

裏側の目に当たる部分も肌触りのいい素材感です。中にはシリカゲルの入った袋があり、それをレンジで40秒温めてセットするだけでOK。
繰り返し何度も使える、エコなアイウォーマーです。

色違いのホワイトのメイもご紹介♪どちらのカラーも優しい色合いなので、リラックスタイムにピッタリです。カバーは洗うこともできるので、清潔に保つことができて衛生的♪

こちらは、ポケットウォーマーです。サクラのほっぺまでサクラ色で、癒されますね~。こちらも、中にセットされたシリカゲルをレンジで温めるだけで、じんわり温かさをキープしてくれます。使い捨てのカイロとは違い、何度も繰り返し使えるのはいいですよね。

全身ふわふわで、手触りもいいんです。
サイズは120×120mmです。

もちろん、メイもご用意していますよ♪

さらに、ハリネズミのハリーも登場♪ぽってりと丸いボディで、手に握った時の感触も抜群です。

ねむねむアニマルズの、アイウォーマー&ポケットウォーマーのご紹介でした。
ふわふわな手触りで、癒しのキャラクターたちが揃っています。繰り返し使えてエコなので、お友だちへのプレゼントにもオススメですよ。

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています