あなたにぴったりのライブコマースを見つけませんか?

【2021年最新版】ライブコマースのサービスをまとめました

ライブコマースのサービスをまとめました
ライブコマースのサービスをまとめました

コロナ禍においてライブコマースの可能性が注目されています。特に対面で販売をしていた店舗では、外出の規制や営業時間の短縮で売上が急減している状況です。



しかし、そんな中でも出来ることを頑張っている企業もたくさんあります。コロナ禍でもできることの一つとして、オンラインで顧客とコミュニケーションを取りながら販売につなげることができるライブコマースが注目されているのです。

今回は2021年最新版としてライブコマースを提供する主なサービスをまとめました。



ライブコマースのプラットフォームを提供する企業はたくさんありますので、自社にあったライブコマースの形を見つけるために、ぜひ参考にしてください。

2021年最新版『ライブコマース』サービスのまとめ

最新のライブコマースを提供するサービスをまとめました。各サービスでさまざまな特徴がありますので、比較表にしてあります。



興味のあるサービスが見つかったら、お問い合わせをしてライブコマースの相談をしてみましょう!


ウェブセミナー情報サイトWebinabi
ウェブセミナー情報サイトWebinabi

日本最大級のライブコマース・ウェビナー・オンラインセミナー情報サイト「Webinabi」では、10,000件を超えるウェブセミナーを無料でご紹介しています。
タグ別でセミナーの検索が可能なので、あなたの気になるウェブセミナーがきっと見つかります。


AIが記事を作成しています