近畿圏ライフ ドルチェガーデンプレミアム「3層のフルーツ濃厚プリン(マンゴー)」新発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、“ドルチェガーデンプレミアム”から「3層のフルーツ濃厚プリン(マンゴー)」を5月29日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
1層目はマンゴー入り透明ジュレ、2層目は生クリームの旨味が詰まった濃厚でコクのあるプリン、3層目はとろっとなめらかな食感のプリンを味わうことができるスイーツです。
涼しげで高級感のある見た目もおしゃれな「3層のフルーツ濃厚プリン(マンゴー)」は、近畿圏ライフ全158店舗で販売しております。

◆商品概要

<商品名>
ドルチェガーデンプレミアム
3層のフルーツ濃厚プリン(マンゴー)
<価格> 
298円(税込321円)
<販売店舗> 
近畿圏ライフ全158店舗

◆商品のこだわり

①2層に分かれた濃厚でコクのあるプリン
 上の層は濃厚な味わい、下の層はなめらかなくちどけの2層に分かれた瓶プリン。
 六甲山麓牛乳と北海道産生クリームを使用し、濃厚でコクのある味わいに仕上げました。

②マンゴー入り透明ジュレをトッピング
 プリンの上部にマンゴー入り透明ジュレをトッピングし3層に。
 ジュレとマンゴーのフレッシュな甘みが口の中に広がります。

◆開発者の思い

近畿圏ライフで昨年発売し大変ご好評いただいた「2層仕立ての濃厚生クリームプリン」を夏にも食べやすい味わいにしたいと思い開発しました。プリンは六甲山麓牛乳と北海道産生クリームを使用。ジュレはキルシュワッサー(サクランボの洋酒)をブレンドし、後味さわやかに仕上げました。ジュレの食感はプリンと一緒に食べたときに絶妙なバランスになるよう何度も調整しました。見た目の涼しさ・高級感・おしゃれさもお楽しみいただけます。おうち時間にぜひお試しください!

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています