[お誕生日おめでとう♫♫♫]ドラえもんだらけのプレートでお祝いしよう♫♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

2020年でドラえもん50周年です♪アニバーサリーアイテムも続々と登場しているので、その中からとっておきのアイテムをご紹介しちゃいます。
毎日使えるお弁当箱からインテリアとしてもオススメなプレートまで、早速ご覧ください。

まずは、お弁当箱のご紹介です。
ホワイトとブルーの配色がきれいなお弁当箱は、まさにドラえもんらしさを感じますよね。王様のような服装で50周年をお祝いしているドラえもんが、デザインされています。
サイズは18.7×11.9×6.3cmです。

深さもあって収納力もあるランチボックスは、使い勝手も抜群です。毎日のランチタイムを、ドラえもんと過ごせますよ♪

中には、仕切りも付属しています。取り外しもできますし、中身に合わせて動かせるのは便利ですね。

フタにはパッキンもちゃんとついているので、閉めた時の密閉感もあります。

同じくランチボックスのご紹介♪
2段式のお弁当箱で、仕切りも豊富なタイプです。
サイズは17×7.4×7.5cmです。

フタを開くと、まずは中ブタにハシが付いています。入れ忘れることがなくて安心ですよね♪

さらに開くと、仕切りBOXで2つに別れています。こちらのBOXは取り外しもできるので、中身に合わせていろいろと変えられちゃうんです。

このように、2つとも取り外しできます。

2段目のBOXは、取り外しのできる仕切り付きです。おかずの種類が多い人には嬉しいですね。収納力もあって、オススメのお弁当箱です。

50周年記念の、プレートもご紹介します。
真ん中にゴールドで「50th」の文字が入っています。その周りには、ドラえもんが取り囲んでいます。楽しそうな表情のドラえもんが並んでいますね~。
サイズは8×9cmです。

プレート立ても付属していて、インテリアとして飾ることができます。

プレートのアップです。後ろ姿のドラえもんもいて、とってもキュート♡アニバーサリーにピッタリなデザインです。
プレートの裏側にも50thの文字が入っています。
ドラえもん好きな人へのプレゼントにも最適です♪見ているだけで楽しくなりますね。

同じデザインの、マグカップも登場しました。
一面にたくさんのドラえもんがデザインされているマグです。一つ一つ、表情を見るのが楽しそうですね。
サイズは20×2cm。

こちらには「50th」の文字も入っていて、ギフトにもオススメのアイテム♪使うのがもったいないデザインですね。
陶器製で、シンプルなフォルムです。ドラえもんのアニバーサリーを、グッズと一緒にお祝いしちゃいましょう♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています