コストパフォーマンス最高の「西木屋町 肉しん」が、時間限定で営業を再開!更にお得なランチメニューをご用意いたしました。

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)が運営する、コスパ最強のA5ランクの国産黒毛和牛に特化した手切り焼肉店「西木屋町 肉しん」では、お昼の12時~14時までの時間限定でお得なランチメニューをご提供いたします。

緊急事態宣言中ではありますが、お昼の時間限定で「肉しん」を満喫できるランチメニューをご用意いたしました。

当店では、感染防止拡大を防ぐため5月初旬より店舗を休業としてまいりました。
1か月以上が経過した今、新たに従業員やアルバイト、取引先等の開店当初から肉しんを支えて来てくれた方々の経済的な問題が浮上してきました。
感染拡大の防止と雇用の問題に挟まれながら、なんとかできないかと考えた結果、6月12日(土)より、お昼の12時~14時までの時間限定で営業を再開する運びとなりました。
大変、短い営業時間ではありますが、雇用と仕入を確保し、また、ご来店頂いたお客様には短い時間でも十分に「肉しん」をご満喫して頂けるランチメニューをご用意いたしました。

A5和牛をリーズナブルな価格でお楽しみ頂ける「西木屋町 肉しん」自慢の商品を存分にお楽しみ頂ける一皿です。

肉しんランチ 1,,499円(税別)
・A5和牛カルビ
・名物とろテッチャン
・上ミノ
・ホソ(小腸)
・アカセンマイ
・タン
 上記のお肉を秘伝の洗いダレでお召し上がりいただきます。
・釜焚きご飯
・わかめスープ
・生キムチ(大人気商品)
・もやしナムル
・ごまの葉

この時期に、わざわざご来店頂いたお客様の期待に精一杯応えられるように、スタッフ一同で考え抜いた、味、ボリューム、コスパ、のどれをとってもご満足頂ける自信のランチメニューとなっております。
席数が限られておりますので、是非、ご予約の上ご来店下さい。
※ランチメニューに関しては、一人でも多くのお客様にお楽しみ頂きたいとの思いから50分制とさせて頂きます。
※現在、アルコール類の提供は行っておりません。

開放的な屋台風焼肉店

開放的な店内は、まさに屋台風のテイストで、お客様をお迎えいたします。
通常、焼肉店の店内ではダクトによる排気を行っている為、約1分30秒に1回客席全体の空気が入れ替わりますが、当店では開放的なテラス席がございますので、さらに換気の効率は上がります。
充分に換気された店内で、安心してお食事をお楽しみ頂けます。

全国の銘柄米を毎月厳選して炊き立ての土鍋でご提供。

「西木屋町 肉しん」では、ランチメニューのご飯にも拘ります。毎月厳選された国産のブランド米を土鍋で炊き上げ、ご提供をします。炊き立ての美味しいご飯をお楽しみ頂けます。(今月は、滋賀県産のササニシキをご用意しております)

「西木屋町 肉しん」炊き立ての土鍋のご飯
「西木屋町 肉しん」炊き立ての土鍋のご飯

店舗概要

西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/12時00分~14時00分(6月20日までは、左記の時間帯での営業となります。)
※緊急事態宣言中はアルコール類の提供は行っておりません。

西木屋町 肉しん 外観イメージ
西木屋町 肉しん 外観イメージ

メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail : pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558