広告・マーケティング市場:タイプ別、用途別 - 2024年~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「広告・マーケティング市場:タイプ別、用途別 - 2024年~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月16日より開始しました。

広告・マーケティング市場規模は2023年に9,007億5,000万米ドルと推定され、2024年には9,625億4,000万米ドルに達し、CAGR 7.12%で2030年には1兆4,586億1,000万米ドルに達すると予測されています。

広告・マーケティング市場には、さまざまなチャネルを通じてターゲットオーディエンスにプロモーションコンテンツを作成、伝達、配信するためのソリューションが含まれます。これらの広告・マーケティングプラットフォームの主な目的は、顧客に製品やサービスを知らせ、試用や購入を促し、最終的にブランド・ロイヤルティを確立することです。広告・マーケティングのプラットフォームには、オンライン広告、伝統的なメディアチャネル、屋外広告、ダイレクトメールキャンペーン、イベントスポンサー、広報活動などが含まれます。スマートフォン、タブレット、パソコンなどのデジタル機器から情報にアクセスする人が増え、デジタル化が進むにつれ、広告・マーケティングプラットフォームの需要は拡大しています。ターゲットを絞ったソーシャルメディア広告/コンテンツを通じて潜在顧客にリーチすることに注力する企業が増えているため、さまざまな広告・マーケティングプラットフォームの利用が増加すると予想されます。しかし、広告・マーケティングプラットフォームの使用におけるプライバシーとセキュリティの懸念が、市場成長の妨げとなっています。消費者行動の分析、広告予算の最適化、エンゲージメント率を向上させるコンテンツのパーソナライズなどに役立つ人工知能や機械学習などの先進技術の統合が進んでいるため、市場成長の機会が生まれると期待されています。

主な市場の統計

基準年[2023] 9,007億5,000万米ドル
予測年[2024] 9,625億4,000万米ドル
予測年 [2030] 1兆4,586億1,000万米ドル
CAGR(%) 7.12%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.広告・マーケティング市場の市場規模および予測は?

2.広告・マーケティング市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.広告・マーケティング市場の技術動向と規制枠組みは?

4.広告・マーケティング市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.広告・マーケティング市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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