アジア太平洋地域のアドバンスト・ビジュアライゼーション(AV)市場分析:シェア別、新興トレンド、将来の成長、需要予測、アプリケーション別 - 世界予測2022-2031年

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「アジア太平洋地域の先進的可視化(AV)市場:世界の需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

ケネスリサーチは、2022年と2031年のアジア太平洋地域のアドバンストビジュアライゼーション(AV)市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチを検討しました。このレポートで提供される主要な産業上の洞察は、市場の既存のシナリオに関する市場の概要に関するより良いアイデアを読者に提供します。さらに、このレポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、アジア太平洋地域の高度な視覚化(AV)市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエスト: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084401

世界銀行の統計によると、2017年には、現在の医療費として世界中で合計9.896%のGDPが観察されました。

アジア太平洋地域の先進ビジュアライゼーション(AV)市場

高度な可視化(AV)システムは、生細胞の多くの側面を効率的に表示する高度なソフトウェアを備えた医療機器です。これらは、エンドユーザーが画質を向上させることでデータを詳細に表示できるようにする新世代のデータ視覚化プラットフォームです。これらは、さまざまな臨床問題のより良い理解を提供することによって専門家を助け、したがって、より速く、より質の高い医療につながります。それは同様にほとんどの病理学的実験室で広く利用されている。また、標的薬物療法にも役立ち、最終的に手順のコストを削減できます。アジア太平洋地域のAV市場は、2018年から2023年の間に13.44%の年平均成長率(CAGR)で、2023年までに10億米ドルに達すると予想されています。

市場は、製品、ソリューション、イメージングモダリティの種類に基づいて、3つの主要なセグメントに分かれています。
製品の種類に基づいて、市場はハードウェア、ソフトウェア、およびサービスにセグメント化されます。
ソリューションに基づいて、市場は企業全体のシンクライアントベースのソリューションとスタンドアロンのワークステーションベースのソリューションにセグメント化されています。
イメージングモダリティに基づいて、市場は磁気共鳴イメージング(MRI)、陽電子放射断層撮影(PET)、コンピュータ断層撮影(CT)、超音波およびX線に分類されます。
国に基づいて、市場は中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域(APAC)にセグメント化されています。

主な成長要因

アジア太平洋地域は2016年に世界人口の半分以上を占め、人口が依然として増加しているため、がんなどの疾患の効率的かつ早期診断に対する需要は継続的に高まっています。可処分所得の増加と高度な診断に対する意識の高まりが市場を牽引します。過去10年間にアジア太平洋地域では、タバコの使用の増加、アルコール消費などによるがん、心臓および神経疾患などの慢性疾患が大幅に増加しています。AVを使用することは、これらの疾患の早期発見、診断および治療のための最良の方法の1つです。

脅威とキープレーヤー

アジア太平洋地域は、医療施設へのアクセスに関して、各国間で大きな格差があります。オーストラリアや日本などの国々は優れた医療インフラとイメージング技術を持っていますが、バングラデシュ、ネパール、アフガニスタンなどの国々は劣悪な施設を持っています。これは、これらの国々でのAV市場の発展を妨げる可能性があります。AVの使用は複雑であり、サービススペシャリストの支援や専門的なトレーニングが必要な場合があり、コストがかかる場合があります。これは市場の成長を妨げる可能性があります。AVツールの価格は非常に高く、バングラデシュ、パキスタン、アフガニスタンなどのAPAC諸国の多くは、これらの地域で蔓延している貧しい経済状況のためにそれらを買う余裕がない可能性があり、市場を制約する可能性があります。
アジア太平洋地域のAV市場における主要な競争相手は、東芝株式会社、Ziosoft、Koninklijke Philips N.V.、Afga-Gevaert、Conmedなどです。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084401

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています