クラシエが学生の夢中をサポートし応援する“夢中dent”プロジェクトをスタート!コーポレートスローガン「夢中になれる明日」を体現する活動を応援!!

クラシエは、コーポレートスローガン「夢中になれる明日 Kracie」をより多くの方に知っていただくため、夢中なStudentを応援する!“夢中dent”プロジェクトをスタートいたします。

クラシエは、何かに夢中になって取り組んでいる学生世代を、“夢中dent”と定義しました。学生世代の「自分の夢中を知って欲しい」「もっと自由に夢中を謳歌したい」という想いを受け止め、夢中になることの素晴らしさを彼ら学生世代とともに一緒に伝えていくプロジェクトとして活動してまいります。

今回は、2021年10月15日から2021年11月1日にかけ、“夢中dent”を募集するキャンペーンを実施いたします。

学生世代(16歳~25歳)に自分がアピールしたい夢中なことを応募してもらいます。“夢中dent”に選ばれた3組(個人またはチーム)には密着取材を行い、彼らの夢中な活動を紹介するレポートを「夢中dent」プロジェクトのWEBサイトやnoteで公開します。さらにレポートを印刷物として刊行し配布することで、彼らの“夢中”な活動を応援してまいります。

▼夢中なStudentを応援する!“夢中dent”プロジェクトWEBサイト:
https://www.kracie.co.jp/muchu/student/

コーポレートスローガン「夢中になれる明日 Kracie」について

コーポレートスローガンは、お客様やお取引様、そして社会のさまざまな人たちに対するクラシエの約束です。「夢中になれる明日」という言葉には、クラシエの商品をきっかけに、何かに夢中になれる人が増えることで、続いていく明日に役立つ企業でありたいという想いを込めました。クラシエは、世の中に夢中を増やすためにいろいろなアプローチを始めています。

くらしの夢中WEBサイト: https://www.kracie.co.jp/muchu/

■夢中なStudentを応援する!“夢中dent”プロジェクト事務局
応対期間:2021年10月15日(金)~2021年11月30日(火)17:00まで
応対時間:平日10:00~17:00(土日祝日を除く)
お問合せ先:クラシエキャンペーン事務局 cmp_info@kracie.jp