本八幡駅徒歩1分『きまっし 本八幡店』は元喫茶店のノスタルジックな雰囲気で人気の居酒屋!駅近ドットコムで情報を公開中

能登半島直送の鮮魚と珍しい地酒が自慢のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR線「本八幡駅」から徒歩1分の『きまっし 本八幡店』の情報を2021年12月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『きまっし 本八幡店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「本八幡駅」から徒歩1分とアクセス抜群な立地にある『きまっし 本八幡店』は、元喫茶店のノスタルジックな雰囲気の中、美味しい鮮魚や地酒がいただけることで人気の居酒屋です。かわはぎ肝あえ丼、ホタルイカの沖漬けなど、能登半島直送の厳選食材を使ったメニューはどれもお酒によく合う逸品ぞろいです。珍しい地酒も取り揃えており、ボトルキープもしてくれるため、お酒が好きで行きつけのお店を探している方にもおすすめですよ。

元喫茶店の内装を活かしたノスタルジックなお店

『きまっし 本八幡店』は、元喫茶店の内装を活かしたノスタルジックな雰囲気漂う居酒屋です。

落ち着ける・また来たくなる雰囲気づくりを大切にしており、馴染の店に来たような感覚で心からリラックスして食事を楽しむことができます。

どこか懐かしい喫茶店のような雰囲気と気軽な居酒屋の雰囲気が織り交ざる不思議な空間の『きまっし 本八幡店』。
1人飲みから仲間との宴まで、どんなシーンでも利用できるお店です。

お店の人気メニュー「かわはぎ肝あえ丼」

能登直送のかわはぎの刺身を一人前丸ごとごはんに乗せた「かわはぎ肝あえ丼」は、お店の大人気メニューです。

かわはぎの肝をポン酢で仕立てた特製だれをかけていただく丼は、さっぱりとしながらも肝の奥深い旨味が感じられ、お酒にもよく合う逸品!

本当の美味しさを知ってもらうため、現地の新鮮な素材を直送ルートで確保し提供しているそう。
まるで現地に行ったかのような満足感を味わえる、そんなお食事時間を堪能できます。

能登直送にこだわった鮮魚が魅力

『きまっし 本八幡店』は、市内でも珍しい能登料理のお店です。
鮮魚は能登直送にこだわっているため、鮮度がよく食感もとても良いと評判です。

かわはぎをはじめとして、甘えびやホタルイカ、がんど(石川弁でブリのこと)なども能登から取り寄せています。

また、能登の地酒も取りそろえており、金沢土産としても有名な「天狗舞」「宗玄」「黒帯」なども楽しめます。
新鮮な魚料理を肴に能登の美味しいお酒を味わえる、なんとも贅沢な時間を過ごせます!

金沢出身の方はもちろん、市川で金沢気分を味わいたい方にもおすすめのお店です。

コロナウィルス感染症対策の影響によって、ランチタイムのみの営業となっていることもあるので、営業時間を確認の上、足を運んでみてくださいね。

きまっし 本八幡店 の店舗情報

店名:きまっし 本八幡店
電話番号:05052682578
住所:千葉県市川市八幡2-14-15ルミエールビル2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています