『脱マスク3月13日から個人判断』脱マスクで男性ヒゲ脱毛の利用者が増加中!?

脱マスクでの男性利用者のヒゲ脱毛増加現象を2013年創業のメンズ脱毛NAXへ聞いてみた

コロナ禍で変化した男性のムダ毛への意識

※コロナ満延防止期間にメンズ脱毛NAXで行った5670(コロナゼロ)円キャンペーン。
当初よりメンズ脱毛NAXでは、コロナ期間中のマスク期間の間にムダ毛を無くしておく企画を行なっておりました。いざマスクを外すタイミングの際に、残念なギャップが無いように男性へのムダ毛ケアを推奨しております。

手洗いうがいが基本となったコロナ期間中はひじまで洗い念入りな消毒の為腕毛の脱毛も人気となりました。

3月13日からの”脱マスク”どうする??

マスク着用が緩和されてくるとこれまでの約3年間隠れていた「口元」が露わになります。
口元は人の印象に大きく作用しますので、第一印象や今までのギャップなどが現れます。

メンズ脱毛NAXへは近年ヒゲ脱毛の利用者の声では、
「人前でマスクを外す時に、髭が生えていると驚かれる。」
「イメージと違ったと言われた」など髭がある事でよくないギャップを与えてしまい、印象が悪くなってしまい、メンズ脱毛を取り入れるきっかけになった方も。

メンズ脱毛の目的は様々ですが、「マスクをしている間に脱毛したい」「マスクを外すとなるとヒゲが気になる」などの声から、脱マスクでの駆け込み需要が増加と考えられます。

10代〜60代まで幅広い層にメンズ脱毛は受け入れられています

メンズ脱毛は
・印象を良くしたい
・清潔感を出したい
・肌荒れを防ぎたい
・毎朝の時短術として活用したい
など美意識の高い方や生活の時短術を目的取り入れられていましたが、

50代〜60代の利用者の中には、今後の介護時の事を考えて事前にデリケートゾーンや髭を脱毛しておく考えの利用者もいらっしゃいます。

コロナ禍で変化した利用動機ですが、3月13日からの脱マスクに向けてメンズNAXではさらにヒゲ脱毛の需要が高まる傾向です。

メンズNAXのヒゲ脱毛 定額制プラン

全国20店舗以上展開するメンズ脱毛NAXでは、
月額4,950円〜行えるヒゲ脱毛定額制プランが1番人気となります。
定期的に通える固定金額でのご提供の為、ヒゲをなくしたい方におすすめなメニューとなっております。
お申し込みはお近くの店舗へお電話又は24時間受付のWEB予約をご用意しております。

ヒゲ脱毛で印象を変える ムダ毛のお悩みはメンズNAXへ


AIが記事を作成しています